ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/04 09:42:11
昨年末、母が再婚すると言い出して男の人を家に連れて来て
それからずっとウチに居候状態でした。
母と3人で居る時は「なほちゃん」とちゃん付けで呼ぶけど
母が居ない場所で2人きりになると凄く偉そうに「なほ」って
呼び捨てで呼んできたりして絶対この人ヤバいって思ってました。

でも何をされる訳でもなくセクハラされる訳でもなく
母の為だと我慢していたんですけど
4月になってセーラー服で通学するようになった私に対して
あの人の態度が変わりました。

母にどうでもいいお遣い頼んで何かと2人きりになりたがったりして
2人きりになるとまるで猫とかに話しかけるように優しい声で
ご機嫌取りみたいな事して近付いてきてかわいいねって。

気持ち悪い感じだったので無視したりしてたら
いきなりキスされたんです。
驚いて両手で突き飛ばしたら怒りだして

「お前は今日から俺のオモチャだ」
「服脱げ。セックス教えてやる」

衝撃的な言葉でした。
逃げなきゃって思ったけど怖くて言葉すら喋れなくて
そのままソファーの上でスカート捲られて下着脱がされて
あそこ舐めて来て

「小便臭いぞ」
「なほ感じてるんだろ」
「まんこ気持ちいいだろ」

ありえない事いっぱい言いながら執拗になめて

「たっぷり潤してやったからもう大丈夫だ」

そのまま強引に入れられました。
気持ち良さそうに何度も何度も出し入れ繰り返して
痛みが凄くてずっと泣いてる私の口を塞ぐようにキスしながら

「なほのまんこいいぞ、そのまま締め付けろ」
「ママより先に孕ませてやるから喜べ」
「いいぞいいぞイク、、」

容赦なく中で精液出されて、、、
やっと終わると思ったのに全然抜いてくれなくて
ずっと入ったまま話しかけてきて

「この事ママに話したら、ママ死んじゃうかもね」
「逆に嫉妬に狂ってなほが殺されるかも」
「黙っていれば今まで通りだよ。いいね」

そう口止めされてその直後帰ってきた母に私は何も言えませんでした。
何事も無かったかのように振る舞うあの人と
痛みと悔しさで無口な私。
母はただ私が体調が良くないと勘違いしたまま笑顔で心配してくれてました。
でも本当の事は言えずじまいで

あれからずっとあの人との関係続いています。
外で2人きりで会えばいつも行き先はホテル。
ずっと私が我慢さえしてればいいんだと思ってたけど
どんどんその人とのセックスが良くなってて


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/04 10:38:20   
緊縛とか蝋燭とかセーラー服と相性いいだろうね。今しか出来ないことを楽しもう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。