ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/16 16:02:02
昨年、夫に先立たれて、今は一人息子との母子家庭です。
私はパート勤めの53歳、息子は会社員の26歳です。

先日、亡夫の一周忌を終え、ホッとした気持ちになってましたが、そんな或る夜、
息子に無理やり犯されました。

もちろん、私は必死に抵抗しましたが、
小柄な私と若く逞しい息子とでは体力・腕力が違いますし・・・途中で頬をビンタされて、
普段と違う息子が急に怖くなって・・・
下着まで剥ぎ取られ、犯されてしまいました。

息子に組み敷かれ、両脚を開かされて、
息子の固く勃起した性器が、私の女の部分を荒々しく貫きました。
「やめてっ、いやっ、ダメっ・・・私たち、
親子なのよっ・・・。」
と泣き叫びましたが、息子は無視して、
私の膣を何度も荒々しく貫き、大量の精液を私の子宮にぶちまけました。

それまでの、母と子の関係が、男と女の関係に・・・いえ、主人と女奴隷の関係に変わりました。

思えば、一つ屋根の下に男と女が一緒に暮らしているのですし、若く性欲旺盛な息子にとっては、 いつでも自分の手の届く身近に、中年とはいえ女の白い肌身と肉体があるのですから・・・私は実の息子の女にされてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/29 15:41:13   
母子家庭なら母子相姦は避けられない現実ですよね。
僕も中学生の時からです。
365日密室に親子とはいえ男女がずっと一緒にいる
わけなので、どうしても性的な関係に自然となります。
今でも母と僕はあまり深く考えずに、親子のマッサージの
延長だと思ってセックスを続けています。
5
投稿者:(無名)
2024/02/24 19:24:43   
89才の母親と61才の息子ではありませんが・・・
70才の母と俺45才がやりました。
離婚して母と二人暮らしになってから3年余り・・・
彼女も作れず風俗にも行けない俺・・・・
70のおばあちゃんでも母は女・・・・
入浴中の母の脱衣所で見たらピンク色のパンツ・・
そっと隙間からのぞいてみたら小太りの母は女だった。
晩酌のせいもあって理性が飛んだ。
焼酎を一杯がぶ飲みして全裸になって浴室へ飛び込んだ。
悲鳴を上げる母、かまわずマットの上に押し倒して・・・・
拒否して暴れる母、押さえつけるも中々挿入出来ず・・・
ようやく挿入して動くと母は観念して抵抗止む。
以後3日に1回の割合で母を抱く・・・
いつしか母も喜びを表すようになって・・・











4
投稿者:無名
2024/02/19 01:06:31   
89歳の母親犯したらショックであの世に・・・
3
投稿者:かつお
2024/02/17 02:24:40   
男と女が一つ屋根の下にいたとしても、
53歳の使い古したドドメ色した万○、肥大した栗とリス
と垂れ下がったおっぱいに反応ししまう26歳の息子って、
一体どんなんだ。

まあ、人好き好きでしょうから。

次回は、89歳の母親を犯す61歳の引き籠りの息子
のストーリーをお願いいたします。




2
投稿者:(無名)
2024/02/16 17:10:00   
母子家庭と言ったって、息子はずっと前に大人になっていた訳だから、立派な成人じゃなくて人でなしの性人になったいたというハナシ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。