ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/08 11:58:43
主人が亡くなり主人の財産を引き継ぎました。
でも、財産と言っても主人の父親から借りた借金ばかり。
借用証書ちゃんと作ってあり、弁護士の方に見てもらっても有効の事でした。
借金なら放棄が出来ると聞いても、まだ小さな子供が3人もいては家を出ることもできず引き継ぎました。
私は39歳、10歳8歳3歳の子供がいて両親も亡くなって親戚もありません。
結婚をして働いたこともなく専業主婦です。
義父とは同居をしていて、主人が亡くなるまでは優しい義父でした。
小さいながら会社を営んでいて家も何不自由のない大きさ、あとは私の言うことだけを聞いていればいいと言われました。
「子供はちゃんと大学に行かせてやるから、有香さんは私の妻でいてくれればいいから。」
妻と言う意味が分からないまま「はい」と答えてしまい、弁護士先生に財産引き継ぎの書類を作っていただき署名捺印をしました。
主人の49日までは何事も起こらず、主人の事だけを思いながら子供たちと義父と過ごしました。
しかし50日目からは子供たちを寝かせるとお風呂で義父の体を洗うように言われました。
ここへ嫁いでそんなことは初めてで困惑していると、「有香さんはもう私の妻なんだから、、」と言われ仕方なくお風呂へ入って義父の背中を流しました。
しかしそれだけでは終わらず、義父が振り返ると「ここもだ」と言ってオチンチンも差し出してくるのです。
義父ももう70歳近く、そろそろ介護も考えていたのですが、素手で洗っているとだんだん大きく硬くなってきて主人の物と比べてはるかに大きいのです。
「いいか、今晩は服を着たままでいいが、明日からは裸になって私の体を洗うんだ。それと今晩から私と一緒に寝床を共にすること。
体をきれいに洗って私の部屋へ来なさい。」
義父は体にシャワーのお湯をかけるとお風呂から出て行きました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:弥生
2024/02/09 23:41:20   
総索引なので、すぐに続きは無理ですよ
3
投稿者:(無名)
2024/02/08 15:56:25   
続きお願いします
2
投稿者:(無名)
2024/02/08 12:45:58   
ご主人の財産を引き継いだ以上、お義父さんに従わないといけませんよね。
39歳の体で一生返せる金額なんでしょうか。
でも一緒に住んでいたらお義父さんが亡くなったあとお義父さんの財産も引き継ぐことも可能ですよね。
早く亡くなってくれたら、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。