ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/04 10:51:50
昨日、鬼に犯されてしまいました。
主人は出張でいなく、同居の義父に、、
私31歳、子供はまだ1歳の男の子です。
日ごろから仲が悪く、私は別居希望だったのですが主人がどうしてもと言うので、、
そんなことから突い義父に強く当たってしまい怒らせてしまったんです。
日ごろから酒癖も悪く、後片付けをしていても義父は一人で飲んでいました。
「あとは勝手にやってください、私はお風呂に入って寝ますから、、」と言って子供を寝かせていたので私一人入りました。
途中子供が起きだして泣いていたようで義父が呼びに来ました。
私は勘違いをして覗きに来たと思い怒ったら逆切れされてお風呂の中まで入ってきてまみを掴まれてお湯の中へ、、
ぐったりとなっていると義父の寝室まで連れていかれ犯されてしまいました。
顔を赤くした赤鬼で、でも股間の物は立派で金棒のようで、、
亀頭の傘が金棒の尖っているところに似ていて、そこで膣壁を擦られて何度もいってしまいました。
義父が行く前に「子供の様子を見て来い。」と言われ、オッパイとおしめを変えて義父の部屋に戻ったら金棒を咥えるように言われ舌と唇で丁寧に舐めてあげました。
そこからは夜通しで避妊もなしに抱かれ、何度義父の精液を入れられたのか分かりません。
私も記憶にあるだけで10回以上はアクメに達しいつの間にか義父に抱かれながら寝ていました。
義父は先ほど起きてきましたがどんな顔をしていればいいのか分からないので、段ボールで作った鬼の面をかぶっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/02/05 18:32:17   
鬼は義父、福は旦那
鬼は中(中出し)福は外
孕めば、旦那に兄弟が





5
投稿者:(無名)
2024/02/05 11:57:50   
うちは村で褌の格好をした鬼が各家を回る習慣があります。
家は母子家庭で我が家にも鬼が来てくれました。
子供はまだ小さいので私の後ろに隠れて泣き叫び、鬼が帰って泣き疲れたのか寝てしまいます。
すると夜の11時ごろ、鬼が一人でまた来て今度は私の覆いかぶさってくるのです。
嬉しい出来事です。
4
投稿者:(無名)
2024/02/04 16:27:35   
赤の面を被ってる?笑わせる。
3
投稿者:(無名)
2024/02/04 14:30:17   
お義父さんは何歳なんでしょうか。
ご主人よりは良かったというところですか。
これからどうされるんですか、
もし続けるのであれば避妊だけはしておかないと、、
2
投稿者:たくや
2024/02/04 11:38:44   
羽美さん
義父にされて感じたのですね!旦那さんと比べ義父はどうでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。