ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/11 13:24:01
1月2日の出来事なんです。わたしは、義父の家に1泊でお泊りしたときのことなんですね。
義母はとは10年前に離婚されて、今は一人暮らし 義父の女好きで浮気が原因なんですよ。
ですから、義父の家に行くと、わたしのおおきなおっぱを見ているのが
よくわかります。時には、お尻をさりげなく触ってくるしね。
そんなときは、「いやですよ~」って笑って言ったりしていました。
1日のお昼に夫と一緒に義父の家に行ったのですが、
夫は、365日休みなしの会社に勤めていて、同僚が急きょ用事で
仕事を休みことになり、その代理として出勤することになり
夫は帰っていき、家には、わたしと義父だけになってしまったのですね
お掃除や、お料理をお作りしたり それなりに忙しかったです。
そのうちに、義父の友人もやってきて、その夜は3人で
食事をいろいろとお話しながら、飲めないお酒も進められて
わたしは、いつしか酔いがまわって
和室の布団で寝てしまったのです。
そして、朝、目覚めると スカ-トがまくりあがって
うつ伏せで寝ていたのです。太ももは大の字になり
お尻が丸出しでした。
それに履いていたパンティが裏返しになっているのです。
敷布団もなんだか濡れているのです。
ゴミ箱には、ティシュがいっぱい そして、ダンコになっていら
ティシュをひろげると コンド-ムがでてきたのです
その中には精液が・・・・・・・
わたしは、声もでません。
二人は隣の部屋で 眠っていました。
わたしは、すぐにお風呂場にいき シャワ-を浴びていると
二人がやってきたのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2024/02/05 16:26:53   
365日休みなしの会社・・・・
出勤してるやろ?↑の会社だったら
365日休みなしの意味は休みなしなんやで?

 急に代理出勤って???

 どういうこっちゃ?w
これででおもろくなくなる
4
投稿者:ショウ
2024/01/12 06:11:22   
さゆりさん
浴室に響き渡る自分の厭らしい声に余計に興奮して、快楽を貪るメスになってしまったのですね

帰宅予定時間まで嵌められて
その後はどうなされたのかな?

もう一泊したのでしょうか?
3
投稿者:さゆり
2024/01/11 18:33:02   
お風呂に入っているときに、義父と義父の友人の二人が
突然、入ってきたので、わたしはびっくりです。「なんですか
いきなり 出ていってください」って大きな声を
出してしまいました。
義父は「さゆりさん、昨日の夜は、あんなに喜んで
デカい乳を揺らして ケツ振っていたじゃあないか」
そういいながら 二人は裸になると、わたしに襲ってきたのです。
二つの大きなおちんちんは、硬く、大きかったです。
主人のよりも・・・・
いつの間にか わたしは、二人の慣れた手つきに
心とは反対に 肉体が反応してきたのです。
「はずかしいから、やめてください」って言っても
言うことを聞いてくれません、いつしか義父の友人のおちんちんが
後ろから入れられてしまいました。
義父は、わたしのおっぱいを舐めたり、揉んだりしています。
浴室中にわたしの いやらしい声が響きわたっていたのです。
そのあと、義父の部屋に連れていかれて
さんざん もてあそばれてしまい、わたしはトロトロに
なってしまったのです。
その日の夕方に帰るはずでしたが、その時間までに
食事もわすれて エッチしてしまいました。
2
投稿者:ショウ
2024/01/11 15:02:40   
はじめまして
寝て起きたらまさかの状態だったのですね

お風呂上がりに、またお二人が…

続きが気になりますので、書いて頂けませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。