ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/08 17:06:58
普通の家だったと思う。両親と私の3人家族。
だけど当たり前のように父親に悪戯されてた。
最初は体を触られるだけだったけど、舐めさせられて、結局最後までやられちゃった。
毎日お風呂に一緒に入らされて、夜も一緒。
母親も気づいていたはず、と言うか気づかないわけないのに、何も言わなかったな。
小5の夏に父親に車で団地?みたいなところに連れて行かれた。
部屋の中には何もなくて、和室なのにテーブルだけがあった。で、男の人が、最初の時は3人だったかな、いた。
もう意味はわかっていたから、抵抗とかもしなかったよ。言われるままに脱いで、足広げて、後ろの穴も丸見えになるように自分で広げて、言われるままの格好をした。舐めて、舐められて、入れられて、それが3人分。
これはほぼ毎週、は言い過ぎだけど、そのくらいの頻度で、だいたい4年間くらい続いた。
人数は、2人とかもあったけど、多い時は10人くらいの時もあった。その団地みたいなところの他にも、かなり広いマンションと、会社みたいなところと、ガレージみたいなところがあった。
普通に写真とかも撮られてた。たぶん動画も。
縛られたり、浣腸されたこともあったよ。乳首に洗濯バサミは痛くて痛くて、毎回本気で泣いてた。泣くと喜ばれるだけだから、泣かないようにしてたんだけどね。
結局、私が中学3年の時に父親は逮捕、っていうのかな、とにかく捕まった。母親はわかんない。消えた?私は保護されたけどすぐ卒業だったから、そのまま東京に出てきて、しばらくは紹介してもらった会社で働いていたんだけど、すぐ辞めて年齢偽って夜職から風俗に。
この前成人して、戸籍とかいろいろ全部ちゃんとした。
いろいろ、普通の人とも付き合ってみたりしたけど、やっぱり無理っぽい。子供の頃に調教されると無理なのかも知んない。まあ、いいんだけどね、マゾでも。親にも、暴力振るわれたり、ご飯食べさせてもらえなかったりしたわけじゃないから、まだマシなら方だと思うし、これはこれでありだと、最近思うようになったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/10 05:25:24   
人に話したり文章に書いたりして吐き出すと
自分の過去を客観的に見れるようになって
心が落ち着くというのは
カウンセリングとかの基本ですね
陽子さんも過去は過去として
M女として嗜好が合うS男を掴まえれば
それなりに幸せに暮らせるようになるでしょう
割れ鍋に閉じ蓋な男を探せばいいと思います
6
投稿者:爺さん
2024/01/09 13:50:13   
小5の夏から4年間

多い時は1日に10人くらいの時も

漫画の世界で笑っちまう

能登地震 便所が足りないから行ってあげなよ
5
投稿者:陽子
2024/01/09 06:11:32   
今は幸せというか平和だよ。
セックスも好きだし、オナニーも好き。
結局SMしてるけど。だぶん命令されないと、どうしていいからわからないんだよね。
逆に命令されると落ち着くというか、安心するというか、役に立っている感じがして落ち着く。これもトラウマなのかな。困ってないから別にいいんだけどさ。
仕事なら言われている手順もあるし、お客さんがあれしてこれしてって言ってくれるから、楽なんだけどね。
父親が捕まったとかあたりの記憶は曖昧なんだよね。母親に父親が捕まったとか言われて、知らないおばさん2人が来て私も連れてかれて、その後ってなんだったっけ?病院にもいったと思うんだけど、それもあんまり覚えていないや。
書くとちょっとすっきりするね。悩んでいたわけじゃないんだけど、モヤっとしていたのが整理されるというか、そんな感じ。
最初はオナニーしようと思ってここ来て動画と見てて、何となく書いただけなんだけど、書いてよかった。またね。ありがと。
4
投稿者:TS
2024/01/09 05:48:17   
先ずは成人おめでとうございます。

自分の子供売ったらダメだよね。
ちゃんと可愛がってあげないとダメです。

さあ、終わった過去は忘れてくださいね。
楽しい事で上書き上書きです。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/01/08 20:41:20   
辛い体験して来られましたね。

成人されて、新しい人生を歩み始められたと思います。

私で良ければ、ちょっと父親代わりみたいな時間をご一緒したいと思い、レスしました。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

メール頂けたら嬉しいです。
2
投稿者:男性
2024/01/08 17:38:59   
壮絶な人生ですが、独り立ち出来たようで良かったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。