ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/20 05:52:41
46歳、結婚生活16年子供二人います。
主人は43歳公務員で普段から真面目な人なのに、ある日を堺にセックスが変わってきました、何かで知ったのか通販で購入した潤滑剤を私のお尻に塗ったあと突然押し込まれました、いきなりとは言えその強烈な痛みに主人をおもわず突き放していました、主人は、、お前の膣は緩くて締まりがわるい、ギュッと締まる尻でやってみたかっと、、何度も苦痛に耐えきれず拒否しょうとしてる私を押さえつけ、自分の思いを遂げようとします、結婚して主人がしてほしいことは、妻としてさせてきました、口の中だって受け入れました、だけどお尻の中だけは出来ないです、しかも膣内と交互にもです、今回で3回目、もう限界です主人の性癖が解ってしまった今、離婚を考えるようになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/06/07 16:02:35   
僕の場合は実母でしたけど、アナルはやればやるほど
慣れますよ。
母が言うには、痛いのは入り口付近だけだそうです。
母はまだ生理があるので危険日は、僕が射精しそうに
なったらアナルに突き刺して、中に出すようにしてます。
母子相姦ではアナルセックスが必須なんです。
8
投稿者:(無名)
2023/06/01 20:18:11   
アナルセックスの上手な男の人に開発してもらったらいいけど、それよりも膣が緩いと感じるのは旦那が下手だからなのに奥さんのせいにするなんてね
女性が何度も絶頂すれば子宮が降りてきて膣も締まってきて吸い込まれるように気持ちよくなるのに旦那は何にも分かってないんだな
アナルなんて入口が狭いだけだろうし
7
投稿者:水戸肛門
2023/05/23 15:52:11   
アナルと膣を一緒にしたら駄目です、ゴム着けてアナルの締まりを射精寸前まで愉しみ出る出す瞬間にゴム外し膣内で生マンコして
腹の上で果てなさい。


6
投稿者:(無名)
2023/05/21 18:05:58   
アナルの後に膣内は危ないと思いますよ。
もちろん生アナルの場合、男性も病気になる危険が有ると思います。
アナルはゴム必須の方が宜しいかと思います。
アナルSEXは準備とお互いの気持ち次第では性感帯になりうると思います。
5
投稿者:(無名)
2023/05/20 22:52:44   

そりゃもう、離婚したら?
4
投稿者:(無名)
2023/05/20 14:36:25   
アナルsexに関して、よく、浣腸は必須という人がいますが、浣腸、洗腸しても、完全に菌が無くなるわけではありません。ウンコが付くのが嫌な人は、事前浣腸した方がいいかもしれませんが、それが必須でもないし、浣腸すれば生挿入しても絶対に病気を防げるわけではないですね。
ちなみに私はアナルsex前の浣腸はしませんが、そのまま入れても病院になったことはないですよ。終わったらきれいに洗ってはいますが。
3
2023/05/20 10:47:31   
こんにちは、ご主人の性癖ですけどいきなりアナルセックスは無いですよネ。
手順を踏まないと切れてヤバい事になるのにねぇ。
アナルセックスの手順は浣腸して腸内を綺麗にしてアナルにローションを垂らして指で解して指が3本くらい入るようになったらチンコにローション垂らしてチンコをゆっくり挿入して落ち着いたらゆっくりと出し入れする、最初はかなり面倒なのにいきなりは無いわぁ!( ´゚д゚)
どうしても貴女が受け入れられないなら離婚も仕方ないと思います。
どこぞのバカの入れ知恵かもねぇ、困ったご主人ですネ(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2023/05/20 07:02:14   
旦那の前立腺開発と、膣トレ並行したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。