ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/07 15:58:28
俺が27歳の時に親父が再婚して新しい母親ができた。母親は48歳で見た目は若くて美人系で、男だけの家庭に入ってきた女性は、年上好きだった俺の性の対象に十分なりえる存在だった。俺がより親しくなる為に最初から母さんと呼んでいると、けっこう喜んでいる様子で多少のボディタッチなど気にしていなかったので、日常的にやっていました。
再婚して1年ほど経った頃、母親が今までと違って皆が寝静まった夜中にお風呂に入るようになったので、ちょっと不思議に思ってある日こっそり様子を見に行くと、お風呂の中でシャワーを出しながら、声を抑えるように自分で慰めていました。脱衣場でこっそり聞き耳を立てていると、息遣いと抑えた喘ぎ声に興奮して勃起してしまい、母親の声を聞きながらオナニーしました。後で分かったことだけど、どうやら親父はEDになって役に立たず、母親は身体を持て余していたらしい。それ以来それが日課のようになっていて、母親もお風呂に入る度に毎日のように慰めていて、けっこう性欲が強いようだった。親父の状態はその時には知らないものの、毎日のように母親の声を聞きながらオナニーしていると、それだけでは我慢できなくなってきて、親父が実家に用事で行って留守の夜に、行動に移す決意をした。
その日俺は疲れたから寝るよと言って、早めに部屋に戻って母親の様子を伺っていると、1時間ほどしてからお風呂のドアの音が聞こえてきた。俺は部屋を出て静かに脱衣場に行くと、親父もいないし俺も寝ていると思って安心しているのか、シャワーも出さずに慰めていて、いつも以上に声が聞こえてきた。
いつもより激しくしているのか、指を出し入れさせているらしい音まで聞こえてきて、俺も興奮してギンギンの勃起状態になり、全裸になっていきなりドアを開けて中に入って行った。
「母さんたまには一瞬に入ろうか」
「拓海くん」
母親は焦った様子で慌てて身体を隠していたけど、俺は隠すこともなく勃起した肉棒を見せ付けるように近付いていった。
「母さんいつも自分で慰めてて寂しいんだろう?可哀想に……俺が慰めてあげるから」
「そんなこと……」
焦る母親を押さえ付けるようにオッパイを掴んでキスすると、必死に抵抗している母親。力ずくで押さえ付けてキスしながら股間に手を這わせるとしっかり濡れている。
「拓海くん…だめよ…」
「母さんのこと好きだから慰めてあげたいんだ」
母親の濡れたオマンコは俺の指を簡単に受け入れて、くちゅくちゅといやらしい音を響かせていて、息の荒くなってきた母親は、悩ましい声を漏らし始めて、抵抗する力が弱まってきている。俺は指を出し入れさせながらクリを刺激して耳元で
「母さん自分でするより気持ちいいだろう?我慢しなくていいんだよ?」
母親は虚ろな表情で俺を見つめながら、抵抗する気も失っていて俺の身体にしがみついていた。
「母さんすごく濡れてるよ?舐めてあげるね?」
洗い場に寝かせて脚を広げさせると、母親も素直に脚を開いて、両方の乳首を摘まんで刺激しながらクリを舐めていると、必死に声を抑えながらも気持ち良さそうに喘いでいる。
「拓海くんだめ……もう…あぁっイクッ…」
母親は身体を震わせて絶頂に達して息を荒くしている。俺は母親の身体を抱えて立ち上がらせると耳元で
「自分でするよりずっと気持ちいいだろう?母さんもしてくれるよね?」
そう囁きながら勃起した肉棒を握らせると、嫌がる様子もなく扱き始めた。
「俺もずっと母さんにこうして慰めて欲しかったんだよ?」
母親は終始無言だったけど、そう耳元で囁くと恥ずかしそうにしながらもちょっと嬉しそうな表情になっていた。
「気持ちいいよ母さん……キスして?」
母親は扱きながら自らキスしてくれて、手の動きが次第に激しくなってくる。
「母さんに舐めて貰いたい…」
母親は俺を見つめながら目の前にしゃがむと、反り返った肉棒を咥えて念入りにフェラしてくれました。口の中で舌が妖しく動いて亀頭を刺激してきて、亀頭を離れた唇が竿の裏や玉に這わされると、指が亀頭を刺激してくる。母親のフェラにどんどん興奮してきて。
「母さん…俺もう我慢できない…」
「出そう?」
「母さんに入れたい」
一瞬動きが止まった母親を洗い場に寝かせると、素直に仰向けになって俺を抱き寄せた。
俺はそのまま生で挿入すると、母親を見つめながら夢中で腰を振った。深く激しく出し入れさせると、突く度に耳元に母親の声が漏れてきて、その声に興奮して益々激しくなってくる。俺は夢中で腰を振りながら、限界が近付くと母親の耳元で
「母さんイキそう……中に出していい?」
母親が俺を見つめて黙って頷くと、一層激しく出し入れさせて。
「母さん……イクッ…」
母親に抱き着いて思い切り中出しすると、母親は俺の髪をずっと撫でてくれていました。
最初のきっかけはレイプだったけど、すぐに合意になってきて、今でも関係は続いていて、母親も明るくなったように思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/10 12:17:16   
その方が母親としてもいい訳できるからじゃないですか。
たとえばれても息子から迫ってきたとか、暴力で犯されたとか、、
でも、息子がじっとしているのに息子の上で腰を振っているのは母親の方で、、、
2
投稿者:(無名)
2023/05/09 14:36:06   
母子相姦の初回は、どうしても力ずくでお母さんを
抱く事になる場合が多いと思いますよ。
大概、お母さんは予期せず、突然息子に襲われるわけですから。
でも、やはり血の繋がった実の親子ですから、どこかの
タイミングで和解して、母子相姦を楽しむようになりますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。