ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/04 22:18:58
私には4歳離れた姉がいます。
下の子ということもあってか、
両親からは少し私の方が可愛がられるような環境で育ちました。

そんな事もあって、幼い頃から私に対抗意識が凄くて仲の良い姉妹とは程遠い関係でした。
勉強でもスポーツでも私より努力して常に先を行こうとしていたように思えました。
両親にもっと見てもらいたかったのかもしれません。

私が中一の頃にそれは起こりました。
私に彼氏が出来たのです。
彼氏と言っても中一でしたからお弁当を一緒に食べたり
手をつないで登下校するくらいの関係です。

しかし、高校でも勉強とスポーツに明け暮れる姉には男の影すらありませんでした。
性知識は変な意味で他の高校生以上にあったようで、
もう私が初体験を済ませたと勘違いして両親がいない隙に私の部屋に怒鳴り込んできました。

なんで私より先に男が出来るんだとかもうSEXしたとか色々言ってきました。
私はSEXなんてしてないしそんな事考えてもいないと言い張ると、
私を押し倒してスカートとパンツをはぎ取りました。
本当にSEXしてないか確かめてやると言って
机に置いてあったリコーダーを私のアソコに突っ込んだんです!

産まれてから一度だってアソコに何かを入れたことなんてありません。
ナイフを刺されたような痛みで声も出ませんでした。
涙ながらにリコーダーを引き抜くと血がベッタリ付いていました。
痛みと突然処女を奪われたショックで泣きじゃくっている私に姉は
本当にしてなかったんだ、良かったじゃん私より先に処女じゃなくなって!
処女卒業おめでとう!!!
って言ってきたんです。
私は怒りで我を忘れていました。

気が付くと姉に同じことをしていました。
しかも突っ込んだリコーダーを足で蹴りこんでいたので
姉は失神していました。
何度蹴りこんでいたのか全く記憶になく、両親が帰って来て慌てて私たちを病院へ連れて行きました。
私は処女膜の裂傷だけでしたが、
姉の方は膣内の損傷が激しくて子宮口も抉られた状態だったそうで、
出血もひどく、手術で縫合してしばらく入院となりました。

この事が原因で両親は離婚し、私は父へ付いて行く事になりました。

あれから母親とは会ったりしてますが、姉とは会っていません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:性義味方
2023/05/04 23:21:00   
眼には眼を、マンコにはマンコを!私は花音ちゃんの味方です。タイトル見たときお姉さんが自分のBFにレイプさせたのかと思いきや、リコーダーを女の子の大事なアソコに突っ込むなんて超非情です。
お父さんとお母さんは、この件に関する夫婦の意見対立や不和と言うよりも、貴方たち姉妹を一緒に住まわせることは無理で、それぞれで暮らしていこうと思ったのではないでしょうか?
悪いのはお姉さんですよ。家庭を壊すような妹虐待をした訳ですから。

2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/05/04 22:43:13   
今はどのような性活を送っているの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。