ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/24 03:14:34
今日で5年目のレイプ、毎日やりっ放し!始めは抵抗していたが今は去れるが間々!友達と中学の引きこもり少年を3人知っているので、1月から毎日呼んで輪姦SEXをしてます。

毎日6、7人でしてます。中学生は獣です!激しく子宮を突きます!射精しても立ちっぱなし、交代しても口の中に入れてます!友達も遣りたい放題です!大の字に成った母を自分が正常位で突きます、体位を5パターンしたらば対座位で射精します!

友達は1人4発、中学生は出なく為るまで、自分も!


皆が帰ったらば、横に成ってる母をお風呂に入れて洗いゆっくり休んで、布団に向かったら?23日が息子と肉体関係の日って言ってたのでびっくりした!


5年目の日。自分は気付かなかった!

母と飲み物口移ししたり、合体しながら、何時間ってキスだけしました。

今日24日は2人だけの肉体関係します!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/07 15:54:04   
僕も高校生の頃、友達の母親の輪姦に
参加したことがあります。
6人で順番で生挿入の中出し放題!
でも、一番興奮したのが、友達が友達の実の母親を
抱いて中出ししてるのを見た時。
普段も二人でこうやって、二人で抱き合ってるんだなあ、
と羨ましくなりました。
だから、その夜は早速自分の実母を夜這いしちゃいました。
僕は友達には抱かせませんけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。