ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/15 04:07:21
玄関から外にマンション廊下を徘徊。
全裸です。

雨の中吹きさらしの階段を最上階まで上がり踊り場で手にしたおもちゃであそこを弄り気持ちよくなりおしりを床についてグッタリしてました。

雨に濡れた身体でエレベーターに乗りお家のある階で降ります。

そ~っと真っ暗なお家に入るといきなり灯りがともり弟がいました。

弟に問い詰められて何も答えられず首を振るしかない私。。。

おもちゃを見つけて指さして弟は笑います。

弟に笑われながら最低だ!と言われた私は弟に「近過ぎる!」と言われるくらい裸の身体を寄せます。

弟の首の後ろに手をまわして弟の身体を私の濡れた身体に密着させます。

女を出して両親には黙ってね!っと囁くだけのつもりが。。。

弟は狂ったように私を身体を襲ってきました。

おもちゃをあそこに入れられ私が自分でした事ないくらいに激しく入れて子宮に届きました。

私が一度逝くと容赦なく間を置かれることなく弟自身にものを激しく入れられたくさん中に出されました。。。

弟は冷たく私を玄関に残し一人お風呂へシャワー浴びに行きました。

玄関で精液を中に出されそのまま捨て置かれた私。

レイプ願望。。。ありました。
弟で良かったかもしれないけど。

やり捨てされるのは辛いです。
涙目になってます。

泣いていても仕方ないです。

弟がいるお風呂に入りシャワーを奪いました。

妊娠したらどうするのよ!
責任取らせるから!!

弟の目の前で股間に勢いよくシャワーを当て中の弟の精液を洗い流します。

指を中に入れてかき出すとたくさん弟の精液が出てきます。

自分の身体と友達から借りてたおもちゃも洗うとお風呂から出る時に弟をピンタしてやりました。

今度は私が弟を一人お風呂に残して出ました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。