ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/21 11:14:30
この春に社会人となる22歳です。
私が高一の時に母が再婚し義父が家に来ましたが、その数ヶ月後に私は義父にレイプされました。
それからは、夜中に義父が私の部屋に来て抱かれていました。
一年ほど経った頃、私は我慢の限界となり思い切って母に相談しました。
「知ってるわよ。
でも義父さん、私の方が上手だから気持ちいいって言ってたわよ…」
私はその瞬間、何かが崩れる感じがしました。
私は、何も考えられなくなりその後も無心で義父に抱かれていました。
すると、何故か急に感じるようになっていました。
『セックスってこんなに気持ちがいいんだ…』
そう思った頃から、私は同年代の色んな男性ともセックスをするようになりました。
でも、不思議なほど同年代の男性とは気持ち良くなりませんでした。
そして義父に抱かれると、やはりあの快感が体に感じることが出来ました。
そして私は、義父じゃないとイケないことを認識しました。
暫く経ってから、たまたま義父と母のセックスを見てしまいました。
母は、義父に跨って大声で喘ぎながら激しく腰を動かしていました。
「あの娘と私とどっちが気持ちがいいの…?」
「もう今はアイツかな…」
「何で!私の方が上手でしょ…!」
「フェラだけな…。
アイツ、感じるようになったら急に締りが良くなってな…。
やっぱり若い女の方が、締まりが強いからな…」
母は、跨るのを止めると必死になって義父にフェラをし始めました。
ジュボジュボと部屋中に音が響いていました。
「お願い…私のフェラでイッて…」
母は、何度もそう言ってフェラを続けていました。
私は、そのまま部屋に戻り心の中で『勝った』と思いました。
この春から私は、実家を出て一人暮らしをします。
これは、母に泣いてお願いされたからです。
でも、私の新居は、実家から5分も離れていないマンションです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺さんⅡ
2023/03/24 12:25:57   
ライバルがいる限り勝敗はあると思いますよ。
その判断が歳なのかテクニックなのかそれともセックスの収まり具合なのか人それぞれだと思います。
でも歳をとるほどテクニックより収まり具合より若い女の肌がいいかな。
5
投稿者:無名
2023/03/21 23:13:39   
>私は、そのまま部屋に戻り心の中で『勝った』と思いました。

SEXって、勝った、負けたなんですか。

若いから勝ったのなら、他に若い女性が出来れば
「勝ち」から負けたになる運命ですね。 チーン。



4
投稿者:TS
2023/03/21 19:39:28   
私も親子丼したい。
3
投稿者:チッチ
2023/03/21 13:44:29   
ホント、馬鹿な母娘だと思います。
でも、私にとっては義父じゃないとダメなんです。
今は、もう母の事はどうでもいいんです。
2
投稿者:爺さん
2023/03/21 12:27:39   
義父の作戦にはまって

親子で競って親子丼の材料か

馬鹿な母と娘の話しって楽しいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。