ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/20 00:19:35
44歳主婦です。

結婚して7年が経つのですが、ここ2年ほどレス状態が続いていました。
私なりに色々と努力していたのですが、どれも効果がなく面と向かって夫と話をしました。

すると、夫は7年も秘密にしていた性癖を明かしてくれました。
それは、女性を無理やり犯すことに異常な興奮を感じるとのことでした。

少し怖かったのですが、それで関係性を改善できるならと、
夫とお互いに週に1回づつ好きなプレーをすることで合意をしまいした。

それに伴い、ピルの服用も始めました。

先週の土曜日が初めて夫の好きなプレーをする日だったのですが、
眠っていた私の下腹部に鈍い痛みが走り目を覚ましました。
目を開けてもそこは真っ暗で、目隠しをされていました。
両腕はひもで動けないように縛られていて、あそこには2年ぶりに夫のモノが挿入されていました。

夫は、前技もなしに挿入したようで、腰を動かされると痛みを感じました。
しばらくすると、あそこに挿入されていたものを私の口に入れて、前後に動かしました。
何度も喉の奥に当たり、嗚咽を吐きながら口を使われました。

またしばらくするとあそこに挿入して、
口に挿入を2回繰り返すと、夫が
「どんな味がする?」
と聞いてきて、反応に困っていると
「ちさとの淫乱マンコの味だよ。ちゃんと覚えてね。」
と言いながら、喉の奥まで押し込んできて、
「あっ出る」と言うと喉の奥に射精しました。

あまりの出来事にむせ返り、鼻に彼の精子が回りしばらく
咳き込んでいました。涙目で鼻から精液が出ている私を見て、
夫のモノはすぐに大きくなり、その後はアソコを犯されて、
中に出されて終わりました。

夫は、とても興奮をしていて、夜も襲われました。
セックスレスは解決したのですが、家の中で襲われるようになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:セブン
2023/03/22 05:49:56   
おはようございます。
昨日も沢山求められてたのでしょうね。
たががはずれたようにってのは凄く興奮しちゃいます。
ちさとさんを思いのまま犯すようなSEXできるのは。
そんなふうに快楽を発散するようなSEXをしたいです。

12
投稿者:ちさと
2023/03/21 23:24:58   
無名さん
先週の土曜日の前まではレス状態だったので、
先週の土曜日と昨日と今日の3回だけです。

セブンさん
こちらこそ返信ありがとうございます。
この数日で夫も私もたがが外れたようになり、
今日は沢山逝かされました。
11
投稿者:セブン ◆b46eRZFc86
2023/03/21 21:11:33   
お返事ありがとね。
今まで気づかなかった自身の性癖が徐々に解放されてるのかな?
激しく求められていつもより塗れてしまう、気持ちよくなっている。
今頃は旦那さんに逝かされまくってるかな?
もしくはちさとが求めていたりしてね。
10
投稿者:(無名)
2023/03/21 20:34:49   
週末とか、休みの先日は、やってるのかな?
9
投稿者:ちさと
2023/03/21 18:29:17   
セブンさん

これまで、あまりこんなセックスがいいとか考えた事があまりなかったのですが、激しく求められるセックスが好きなんだとと思います。

無名さん

土曜日に襲われてから、昨日もしました。
今日はこれから夫から食事に誘われたので、もしかしたらあるかもしれません。
8
投稿者:(無名)
2023/03/21 09:12:38   
今は、旦那と月に何回位やってるの
7
投稿者:セブン ◆b46eRZFc86
2023/03/21 03:08:46   
2年間のレスの後に旦那の性癖の告白を受けて受け入れてるちさとさんは素敵です。
久しぶりのSEXが無理やり寝込みを襲われ痛みも感じてるとは。
でも段々と気持ちよくなっていくのに興奮してるんじゃないですか。
学生時代に犯された記憶なんかも思い出して。

ちさとさんの思うSEXは出来てるのかな?
優しく愛撫して段々と気持ちよくなっていく感じかな?
それともレスのように激しく求められるのがいいかな?
まさかちさとが襲うようにするのが良いのかな?

また近況教えてね。

6
投稿者:ちさと
2023/03/20 22:55:37   
かわさん
一部あまりうれしくない扱いがあったのは事実なのですが、
興奮していた自分がいました。
また、2年ぶりの快楽には勝てず、またされたいですね。


イタ3さん、rosiさん
学生時代に3人の男性に輪姦されてから、
複数の男性に犯されたいという願望があります。

無名さん
この年齢なので、さすがに子供は望んでいません。
5
投稿者:(無名)
2023/03/20 11:30:38   
ピルの服用を始めたと言う事は、お主人の子供は作らないつもりなんですね。
どうしてなんですか。
4
投稿者:rosi ◆ZoXdqvTWTw
2023/03/20 01:49:30   
解消できましたね。。
読んでてガチガチになりました。
ちさとさんの性癖はどんなか知りたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。