ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/17 02:12:58
高1の妹とさっきHしちゃった。

彼氏がいる。って言ってたので経験済みだと思ってた。
けど初めてだったらしい。

泣かれた。処女は彼氏にあげようと思っていたのに。と

俺も始めでだったので、なんとか挿入することは出来たけど
入れたとほぼ同時に発射してしまった。
ほとんど妹は湿っていなかったようです。
でも気持ち良かった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:じゅん
2023/03/20 23:56:03   
明日は学校休みです。

これから妹と楽しみます。

両親にわからないように声を出さないように舐め回します。


4
投稿者:じゅん
2023/03/18 00:51:16   
>3さんへ

またやるために、コンドーム大量に買って来ました。
目指せ1日3発以上で頑張ります。

最初は嫌がるけどだんだん快感を覚えて、「お兄ちゃん
またして」と言われるようになるまで頑張ります。


3
投稿者:(無名)
2023/03/17 14:16:37   
若いから2~3回は出来たんじゃないの?
やってやって妹を楽しませないとお父ちゃんに告げ口されちゃうよ。
2
投稿者:(無名)
2023/03/17 09:57:38   
あんちやん年いくつだ。
妹さんが本当に可愛いそう。
げす野郎の極みだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。