ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/05 23:01:22
地方の農家で主婦をしている40歳の人妻です。
収穫時期になると私も農家の手伝いをしますが、普段は家で家事をしています。
私の他にも家には、1年前から在宅ワークをしている義弟がいます。
数ヶ月前、誰もいない昼間に私は義弟に襲われました。
勿論、必死で抵抗しましたが、力では全く及ばず私は義弟にレイプされました。
でもその時、レイプされているにも関わらず、私は感じて何度も絶頂してしまいました。
多分、主人とも長い間レスで欲求不満だったので、久しぶりのセックスに体が反応してしまったんだと思っていました。
その日から度々、誰もいない昼間に義弟とセックスをするようになり私は拒めなくなっています。
それは、義弟のおチンチンが凄く気持ちいいからです。
私の一番弱い奥の方まで義弟のおチンチンは刺激してくれます。
挿入された瞬間から義弟のおチンチンは奥まで届き、腰を振られる度に子宮にまで当たっているんじゃないかと思うぐらいです。
これは、主人では全く味わえない快感なので、今は義弟のおチンチンにハマっています。
でも、そんな事義弟には絶対に気づかれたくないので、義弟から求められると一応拒んだり嫌々感を出していますが、心の中では『早く大きなデカチンで奥まで突っ込んで~!』と思っています。
主人には申し訳ないと思っていますが、義弟のおチンチンからは離れられないかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/03/14 12:49:06   
旦那知ってるかもね弟さんの事

9
投稿者:ナミ
2023/03/10 11:29:30   
はい、主人とはたまにしかないです。
あってもすぐに終わってしまい私が行くことはありません。
義弟は私を何度もいかせて自分が行くタイプで幸せです。
生でしていますがちゃんとピルは飲んでいます。
もう2回も堕胎手術をしたから、、
今度妊娠したら産むしかないから、、



8
投稿者:(無名)
2023/03/08 22:14:13   
旦那とのセックスは、今でも無いの
弟さんとは、生でやってるの?
7
投稿者:ナミ
2023/03/08 17:48:55   
今日もいい天気だったのですが、外には出ずに義弟に抱かれていました。
義両親は畑で寒い時期は家に帰ってお昼を食べるのですが、今日は温かいからお弁当を持って行くと言って出ました。
ですから朝から先ほどまで義弟と二人きり、、、、
セックスをして一緒にお風呂に入って、またセックスをして少し休んでいたら義両親が帰ってきました。
外から見ていたのかと言うタイミングです。
6
投稿者:人妻大好き
2023/03/08 13:33:53   
アホくさ
5
投稿者:
2023/03/06 18:14:08   
ナミさん、ご返事ありがとうございます。
今日もお義弟さんに抱かれたなんて羨ましい限りです。
よほど大きなものをお持ちなんですね。

私の方は畑に義母がいてがっかりでした。
義父も私と交わりたいようでお弁当を食べている間じっと私の方を見ていました。
義父の物は太さは主人と同じなのですが、とにかく長いのです。
ですから入れてすぐに子宮になんなく当たり突いてくれます。
いつも交わっている時は「お義父さん、これ以上突いたら子宮が奥に入ってしまうわ。」と言うくらい。
ですから義父の腰に跨ってのセックスは奥に入らないように私の体を支えるのに苦労するのです。
お義父さんにしたら私が上の方が楽なのかしれませんが、両足の太腿がパンパンになって筋肉痛になってしまいます。
私としてはお義父さんに正常位で突いてもらうか、バックで突いてもらうほうが楽なんですが、、

ナミさんもちゃんと避妊はしていると思いますが、お互い安全に頑張りましょ。
そうそう、今度の土曜日から義母が農協から旅行に行くので義父と二人だけになります。
私も義父とドライブか日帰り温泉か行こうと言っているのですが主人の予定がまだ分かりません。
途中の帰りにはラブホにでもと思っています。
4
投稿者:ナミ
2023/03/06 16:16:46   
皆さん、お返事頂き有難う御座います。
鈴さんとは相手が違いますが、似たような環境なのでちょっと安心しました。
義弟も鈴さんの旦那さん同様、農家が嫌で会社員になったようです。

実は、今日も義弟に抱かれました。
あのデカチンに突き上げられると、私は一瞬で絶頂してしまいました。
義弟も気持ち良さそうに私の体に射精していましたが、私の本音としてはもう一度入れて欲しいと思っていました。
ヤバいぐらい義弟のデカチンにハマっています。
3
投稿者:
2023/03/06 11:46:20   
うちも義両親が農家で、主人はそれを嫌がってサラリーマンをしています。
私も時々手伝うのですが畑に行くと義母が農協へ行っている時があり、そんな時に義父とエッチをしています。
畑小屋には藁がありそこの上で抱かれているんです。
力仕事をしているだけあって義父の物は凄く激しく迫力もあります。
何度も何度も突かれると義父が1回いく間に私は数回はいってしまいそれだけで帰ることもあるくらいです。
今日もこれからお弁当を持って畑に行きます。


2
投稿者:爺さん
2023/03/06 09:55:00   
旦那にバレず 家庭円満なら いいじゃないか

次回からは義弟から おこずかいをもらったらどうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。