ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/26 07:53:43
投稿場所が違ったらごめんなさい。

結婚3年目で主人は28歳、私は32歳の姉さん女房です。
子供がまだなので今でもラブラブっていうか、エッチな事を2人で楽しんでいます。
先日も主人を送り出す時、玄関でいってらっしゃいのキスをしたら舐めてって言うから、いってらっしゃいのフェラをして送り出しました。
甘え上手な主人なので私がリードしたり奉仕する方が多いですが、私も主人に入れられて気持ち良くなると自然と自分の気持ちや願望を言ってしまいます。
「もっと激しく突いて~」
「子宮の奥まで入れて~」
って感じで…。
でも、一番興奮してくると、
「犯すようにして~…もっと強く犯して~!」
と、自分の願望を言ってしまうんです。
私って昔から犯され願望があって、そんなAVを見たり妄想しながらオナニーをするのが好きなんです。
勿論、そんな経験などないですし、実際にされるとやっぱり困りますけど…。
でも、主人はそんな私の願望を叶えてやろうとエッチをしている時に、
「声を出すな!黙って犯されてろ!」
と言ったり、
「犯されてるのに喘ぎ声出すなんて変態だな!」
などと言われたりします。
私も調子に乗って、
「やめて!犯さないで!結婚してるんだから!」
などと、演技をしてみたりします。
これが結構主人も興奮するので、最近ではレイプごっこを2人で楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/04/09 16:54:48   
俺も利用させて貰うかな、いつがいいのかな。
8
投稿者:ゆっこ
2023/03/27 18:34:58   
へ~、奥様もやっぱり興奮するんですね。
ちょっと主人に言ってみようかなあって思っています。
7
投稿者:(無名)
2023/03/27 18:04:26   
縛るプレイは、SMってわけじゃなくごく普通の興奮するプレイですね。
私も妻に目隠しや両手を縛りながらする時がありますが、妻もいつも以上に興奮している感じですよ。
今晩辺り、旦那さんに目隠しや縛って欲しいって甘えながら言ってみてはどうですか?
6
投稿者:ゆっこ
2023/03/26 13:51:57   
目隠しとか両手を縛られた事はありませんが、想像するとちょっとドキドキして来ますね。
縛る=SMっていう認識でしたが違うんですかねえ。
5
投稿者:ボーイ
2023/03/26 11:58:28   
レイプごっことはちょっと違うけど、目隠しや両手を軽く縛るだけでも結構雰囲気が変わって良いらしいですよ。
私の妻にそんな事をすると、
「なんだか犯されているような気分になって興奮する…」
って言ってました。
一度、試してみてください。
4
投稿者:ゆっこ
2023/03/26 11:25:00   
コメント、有難う御座います。

主人以外としたいとは、思っていませんよ。
それに年下の男性は、主人しか知りません。

それと昨夜はしませんでしたが、一昨日の夜にエッチをしましたよ。
その時は、主人も私もちょっとお酒を飲んでいたので普段よりも少しだけ大胆になっていました。
主人にわざと荒々しくパンティを剥ぎ取るように脱がされて、そのパンティを口に入れられたりもしました。
本当にレイプされているような感覚になって、凄く興奮しました。
3
投稿者:(無名)
2023/03/26 08:33:06   
旦那以外とやりたいの?
年下の男は、旦那が初めてなの?
2
投稿者:(無名)
2023/03/26 08:17:21   
仲の良いご夫婦ですね。
昨日もレイプごっこをして楽しんだの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。