ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/14 04:09:18
母は私が小学生の時に出て行きました。
それからは家事は父と半分で生活してます。
母がいなくなってすぐに父に犯されて、私は女になりました。
毎晩父とお風呂に入り、身体を洗われ、キスやたまにそのままお風呂でセックスもします。
もちろん寝るのは父と一緒です。
最近は週に2~3日ですが、以前は毎日セックスして裸のまま父と一緒に寝てました。
妊娠も一度して堕しました
最近はゴムをつけてくれますが、高校になったら出産して欲しいと言われてます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:なま
2022/02/02 22:12:32   
似せろって言われても、本物でもないので無理です。

でも読んでくれてすごく嬉しいです。

ところで、司机さんってどう読んだら良いのですか。


17
投稿者:司机
2022/02/02 20:09:56   
まあ、虚構の閉鎖的な中で個人的に楽しんでいるのは理解できるけど、ストーリー性がなく、内容をごり押しの投稿話は正直、もう少し考えて書いてもらいたい。特にまなを模倣してかき回しているなまの文章はあまりに陳腐なモノであるから。似せるなら似せて展開できぬものなのか?!
16
投稿者:なま
2022/01/22 22:41:55   
>15

お父さんが私以外のA子と付き合うなんて絶対に許せないです!!

今もこれからも私はお父さんだけを愛していますしそれは
ずっと変りません。

もしお父さんがA子と付き合ったりしたら、私はA子どうするか分かりません。
きっとA子はひどい目あうことになるでしょう。

15
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/01/22 13:39:01   
3人のうちの一人の子(A子)さんですが、お父さんも男なので浮気性は治らないでしょう。いい方法としては、しばらくお父さんの様子をみて、もしもA子さんと会っているようなら、カミングアウトして、三人で愉しむことです。世の中にはそういったご関係のご家族も多くお見受けします。どうぞお父さんとのセックスライフ、愉しんでください。

14
投稿者:無名
2022/01/19 20:42:50   
妄想ではなく、想像では?

小学生の時に無理矢理犯された父親と結婚したい。
なんて高校生の女の子がいるはずは無いでしょうにね。


13
投稿者:(無名)
2022/01/19 00:07:53   
これ、妄想?
12
投稿者:なま
2022/01/17 21:20:49   
愛するお父さんとの間に出来た子供がお父さんとHするなんて絶対嫌です。
お父さんは私だけものです。
考えただけでぞっとします。
もしそんなことになったら、娘にお仕置きします。それに、お父さんのオチンチンハサミで
ちょん切っちゃうかもね。

それと
この前、友達が3人で家に遊びに来た時のことですが、
たまたまその時はお父さんが家にいて、3人のうちの一人の子(A子)を見る目が変なんです。A子は、はっきり言って、私よりかわいくないし、性格も悪いですけど、
痩せ型にしては胸が大きいのです。性格が悪いので女子には不人気なのですが、男子には人気があります。「告られたこと何回もあるよ。でも全部断った」「私年上が好きなんだ」
なんて言っている子です。
友達が帰ったあとお父さんが私に言った。「A子いい子じゃないか。おとうさん携番聞いちゃった」「今度LINEする約束しちゃった」

もし、A子とお父さんが二人きりで合ったりしたら、クラス皆んなを巻き込んでA子をいじめてやるんだ。

色々心配です。


11
投稿者:(無名)
2022/01/17 03:36:55   
まなさん?なまさん?が初めてお父さんとしたのは何歳のことですか?
心配してる通り、女の子が生まれたらお父さんが手を出す可能性は高いでしょうし、予想よりも下の年齢の時かもしれません。
むしろお父さんの子をたくさん生んで、家族みんなでする様にしてみたらどうですか?
男の子が生まれたらお父さんだけじゃなく、その子とも出来ますよ。
10
投稿者:なま
2022/01/17 00:47:49   
早くお父さんと結婚して子供産みたい気持ちは大きいですが、
一つ心配が。取り越し苦労だとは思いますすが・・・

もし女の子が出来て、その子が10歳を超えた頃、
お父さんがその子に手を出したら、若い子が好きな
お父さんはその子に夢中になり、私は捨てられるのではないか。
と心配です。
変ですかなね。


9
投稿者:葉子
2022/01/16 11:50:11   
なま(生)さん、いいえ間違えました。
まなさん、お父さんのことが好きなら今から種付けをしてもらったら。
高校卒業してもその資格はどうなるの。
お真土岐高卒ですか?と聞かれることは無いと思いますよ。
だったら早く子供を産んで姉妹のように過ごした方があとあと楽ですよ。
お父さんもそれを望んでいるんでしょ。
私は7番さんに賛成です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。