ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/14 04:09:18
母は私が小学生の時に出て行きました。
それからは家事は父と半分で生活してます。
母がいなくなってすぐに父に犯されて、私は女になりました。
毎晩父とお風呂に入り、身体を洗われ、キスやたまにそのままお風呂でセックスもします。
もちろん寝るのは父と一緒です。
最近は週に2~3日ですが、以前は毎日セックスして裸のまま父と一緒に寝てました。
妊娠も一度して堕しました
最近はゴムをつけてくれますが、高校になったら出産して欲しいと言われてます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/01/15 23:05:06   
この投稿を見ている人への真面目な質問です。

もし、実の父親と娘さんが関係しSEXし妊娠して子供が生まれたら、
その子供はどうなるの?

父親と娘さんと子供の関係は? 子供は父親の子供?子供は娘さんの弟か妹?
実の父親はその子供を認知出来るの?
娘さんは学生のうちは父親の扶養家族だろうけど、子供はどうなるの
近親婚で出来た子供は障害者になりやすいというけれど、もし障害者だった場合
障害者手帳が交付されて障害者年金がもらえるの。


7
投稿者:(無名)
2022/01/15 05:54:49   
まなさん、ぜんぜんおかしく無いよ
私は、いいと思いまなさんが、今お父さんの事愛してるなら
今日からでもいいから、親子では、無く本当の夫婦になった
お父さんと読んでじゃ~無く貴方と読んでだら
貴方愛してると言ってあげたら
6
投稿者:なま
2022/01/14 16:51:46   
父以外の人とは付き合ったこともありません。
父一筋です。

最初は痛いだけで嫌だったけど、恥ずかしいけれど
だんだん気持ち良くなって行って・・・
近頃は私から求めるように・・・

父のことが世界中で一番大好きです。
他には考えられません。
親子でなければ良かったと思っています。
こんな私変でしょうか。

23歳離れたカップルなんて世間にはたくさんいると思います。


5
投稿者:(無名)
2022/01/14 14:13:12   
学校は、卒業して下さい
他の人とセックスは、無いの?
彼氏とか、セフレとか?
4
投稿者:なま
2022/01/14 14:11:04   
はい。父親のことを男として愛しています。
最初は嫌だったけど、この頃は私から進んで足を開いています。


父が二人の子供を産みたいと思うのであればそうしたいと思います。

ただ、妊娠していると今通っている高校をやめないといけなくなるのが嫌です。
高校だけは将来のためにも卒業したいです。



3
投稿者:(無名)
2022/01/14 11:27:58   
お父さんの事愛してるの

奥さんですね、本当に奥さんになるの?

2
2022/01/14 10:37:07   
凄く興味ありますね おろしたのは中学生の頃ですか?
良かったらカカオかラインでお話聞きたいです
カカオ takenoko3195
ライン takenoko-nyokin
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。