ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/22 23:19:09
俺高2年。

妹を抱いてしまいました。
というか、
犯してしまいました。が正解です。

びっくりして、泣いて「やめて、やめてよ、なにするのよ
おにいちゃん!」と叫んだけど一度火がついた男の生理。
もう止めることは出来なかった。

妹の上に乗って脚開かせて、入れようとしましたが、なかなか入り口が分からず
苦戦しました。

そうこうしている内に、入り口がわからないまま不覚にも絶頂が来てしまい、
妹の下半身に出してしまった。

一瞬力が抜け妹が俺の下から逃げようしたけど、
そのまま、妹を押さえつけていた。

お兄ちゃん、やめてよ、離してよ。という妹の言葉にも耳をかさず
妹に抱きついていた。

しばらくそのままにしていると、再び俺のチンポが勃起して来た。

妹の入り口を探した。

一回目はチンポを妹の下半身に押し当てるだけだったけど、今度は
指で入り口を探した。

入り口が遂に分かった。指を入れてみたら一本入った。

片方の手で妹が逃げないように押さえつけ、もう一方の手でチンポを握り、
妹のマンコに押し当て、

一気に押し込んだ。

痛い。と言う悲鳴とともにぐうっと妹に押し込んだ。

チンポを押し込んでも、痛い、痛い。と泣きわめいていたけど、

そんなことはお構いなしに妹の中でチンポを上下に動かした。
気持ち良かった。妹マンコは温かくてぬるぬるしていて締め付けて来た。

妹の中にマグマを放出した。


妹は中2です。








 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けんじろう
2021/06/23 15:32:59   
終わった後、我に返った俺は、
ごめんな、初めてだったんだね。と言いながら、
ティシュをで妹の下半身を拭いた。

処女膜破瓜の血と俺の放出した白い精液がオマンコから逆流
して来た。
赤い血のようなもの量が多かったので、妹に聞いた。
生理中?

妹は首を縦に振った。

どうやら、生理中だった。

少し安心した。生理中だったら妊娠の恐れはないんだ。


妹に言った。
今日のことは誰にも話すなよ。
もうしないから。

妹は首を縦に振った。


とは言ったものの、
胸の触り心地も良いし、
妹のオマンコは自分でするよりも数百倍気持ち良い。
やめられそうにない。

ただ妊娠が怖いのでコンドーム付けて挿入しよう。
コンドーム買いに行ってこよう。





8
投稿者:(無名)
2021/06/23 13:25:17   
ほんとに1回目で入った?????
うそこけ
7
投稿者:(無名)
2021/06/23 11:15:19   
妹さん可哀想兄のせいで男性恐怖症になるし
好きな人作れなくした兄の責任は重大やで
6
投稿者:(無名)
2021/06/23 04:31:11   
妹がセックスって気持ちいいってなるまで毎日襲うのが兄の務め。
このままじゃ妹は生き地獄。
5
投稿者:(無名)
2021/06/23 02:10:06   
これで妹が妊娠しちゃったら流石に親にお兄ちゃんの子身篭りましたなんて口が裂けても言えない
4
投稿者:(無名)
2021/06/23 00:21:10   
男の生理とは
3
投稿者:(無名)
2021/06/23 00:05:49   
はよ捕まれクズが
2
投稿者:たかこ
2021/06/22 23:50:17   
お兄ちゃん、それは犯罪だよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。