ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/22 23:19:09
俺高2年。

妹を抱いてしまいました。
というか、
犯してしまいました。が正解です。

びっくりして、泣いて「やめて、やめてよ、なにするのよ
おにいちゃん!」と叫んだけど一度火がついた男の生理。
もう止めることは出来なかった。

妹の上に乗って脚開かせて、入れようとしましたが、なかなか入り口が分からず
苦戦しました。

そうこうしている内に、入り口がわからないまま不覚にも絶頂が来てしまい、
妹の下半身に出してしまった。

一瞬力が抜け妹が俺の下から逃げようしたけど、
そのまま、妹を押さえつけていた。

お兄ちゃん、やめてよ、離してよ。という妹の言葉にも耳をかさず
妹に抱きついていた。

しばらくそのままにしていると、再び俺のチンポが勃起して来た。

妹の入り口を探した。

一回目はチンポを妹の下半身に押し当てるだけだったけど、今度は
指で入り口を探した。

入り口が遂に分かった。指を入れてみたら一本入った。

片方の手で妹が逃げないように押さえつけ、もう一方の手でチンポを握り、
妹のマンコに押し当て、

一気に押し込んだ。

痛い。と言う悲鳴とともにぐうっと妹に押し込んだ。

チンポを押し込んでも、痛い、痛い。と泣きわめいていたけど、

そんなことはお構いなしに妹の中でチンポを上下に動かした。
気持ち良かった。妹マンコは温かくてぬるぬるしていて締め付けて来た。

妹の中にマグマを放出した。


妹は中2です。








 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:無名
2021/07/24 16:36:43   
18
投稿者:(無名)

文章の意味が理解出来ません。
解説をお願いします。

18
投稿者:(無名)
2021/07/22 23:47:24   
まだその域には達していませんね そう上手くはいかないものですよ
17
投稿者:無名
2021/07/20 01:57:31   
嫌がる妹と無理矢理関係を持つなんていけないことです。

でも、ただで抱けるなんて羨ましい限りです。

たまには、私にも貸してください。

それなりのお礼はいたします。



16
投稿者:けんじろう
2021/07/14 23:31:41   
妹に
  「ちんちん舐めて」「なめて出してくれたら、オマンコに入れないよ」

全裸になりベットの上にうつ伏せになり、亀頭の皮をむいてティシュで
ちんかすを拭き綺麗にした。
その時はまだ勃起していなかった。単1乾電池より少し大きい位だった。

妹に言った。
  「先っぽの赤くなっているところを舐めるんだよ」
  「口の中に入れて、舌でれろれろするんだよ」

恐る恐る顔を近づけて来た。でも口に含むのをためらっていた。

次の瞬間ぱくっと妹の唇が俺のちんちんを咥えた。

気持ちいいー

口を上下に動かすんだよ。
そう、そう、奥まで咥えるんだよ。
舌も動かすんだよ。

妹の口マンコは最高。オマンコより気持ち良い。

妹の口元からよだれが流れ落ちてきた。
なんかすごくエロぽかった。

ぎこちなかったけどほんとうに最高!!

妹の頭を押さえてチンポを喉の奥まで入れた。







15
投稿者:けんじろう
2021/07/13 23:11:06   
14
投稿者:(無名)
2021/07/11 15:11:33
バカは怖い

なんと言われようと妹の身体は最高です。

当分続けます。

妹の中に挿入するの温かくてヌルヌルして気持ち良いし、
妹の綺麗なオマンコ舐めるとのも気持ち良いです。

もうやめられません。


14
投稿者:(無名)
2021/07/11 15:11:33   
バカは怖い
13
投稿者:けんじろう
2021/06/28 23:47:44   
妹は俺との関係を誰にも話していないようです。

妹に言った。
「もう一度だけさせて。もうこれで終わりにするから」
「妊娠しないようにコンドーム付けるからさ」と。

妹は嫌だとは言わなかった。

共稼ぎの両親の帰りはいつも8時前後なので、

妹を俺の部屋に呼んだ。
こないと思ったけど、妹は部屋に来た。
「お兄ちゃん、もう一回だけだよ。ほんとうだよ」

「約束するよ」

妹をベッドに寝かせた。
服の上からだけど胸を触った。
これだけで、勃起した。
俺は自分の服を上下とも脱ぎ捨てた。

妹に「服脱いで」って言ったけど自分から服は脱ぎそうも無かったので、
妹の上の服に手をかけブラジャーだけにした。
スカートにも手をかけ脱がそうとしたけどなかなか脱げなかった。
腰浮かしてもらってやっと下まで脱がした。

勃起しているチンポを妹に見せた。
コンドームを取り出し妹に見えるようにして根元まで付けた。
事前に2回ほど練習した甲斐があってスムーズに付けられた。

妹の上にのしかかった。

妹の唇をふさいだ。ブラの中に手を入れ胸を揉んだ。

妹は目をふさいだまま、躰を堅くしていた。

俺はかまわず続けた。
妹の上半身をなめ回した。
小さい乳首にむしゃぶりついた。

最後の1枚も脱がし、両脚を開かせ、入り口を確認し、
ゴム付きのチンポを妹の中に入れた。
温かくぬるぬるして気持ち良かった。


5分くらいしかもたなかった。
コンドームの中への放出だったけどほんとうに気持ち良かった。


その日はそれで終わった。

その後「もうこれで終わりにするから」と言って3回
妹の中に入れてだした。もちろんコンドームをつけて。


昨日、6回目をした。
俺の方は自慢する訳ではないけど、逝くまでの時間が
長くなった。
妹は相変わらず目をつぶったまま、躰を硬くしていた。

でも、今日妹に少しの変化を感じた。

クリトリスをなぜると、妹は押し殺したようですが、
「うっ、うっ」と軽い声を上げ躰を横にくねらせた。

妹のオマンコは自分で発電するよりも何百倍、何千倍も気持ち良い。

やめる訳にはいかない。






12
投稿者:q
2021/06/24 21:45:09   
そうだ、思い出した。本当に開発が上手くいくと、、
勝手にエロに誘ってくれる
言う事を自発的に聞いてくれる
親から保護したり秘密を守ってくれる
信用度が前より上がる
反抗もしなくなる

自分が立場が強いと錯覚すると、向こうからやってきてくれるしこんなに便利なこともない。
まるで真逆ですね。
11
投稿者:q
2021/06/24 21:40:40   
まぁ、エロに余裕が無くて無計画だとこんな悲惨な末路なんでしょう。将来恨まれたり、嫁の行き遅れの相手でもして下さい。
同じ高校生で妹が中学の時に エロ女に変えた時分からしたら何と勿体ないことか。上手くやれば好きなだけ何度でもやらしてくれると言うのに。
しかも大人になって、ちゃんと結婚して今も仲が良いものだ。
フィクションだろうけど、同じ変態としてやり方が腹が立ちますね。

まず妹を手懐けるなら絶対に、やさしく振る舞う事、絶対的に変態で在りながらw紳士であること。
痛い、苦痛、長時間、などはもっての外。相手に尊重して、相手がメロメロになる工夫を日々こなせば
普通に勝手に開発される。イケメンとか顔じゃなくて、配慮と工夫がその結果を分断する。

結局、最終的にエッチが出来るんだから焦らず本当に自分に良い結果に持っていけない奴など
妹の無駄遣いwと言ってもいい。
10
投稿者:無名君 ◆o/.2vi.1zg
2021/06/23 19:55:22   
高校2年生が破瓜の血なんて使うか?
オッサンだろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。