ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:15:38
44歳の専業主婦です。
2年前から子供も独立し夫婦2人で暮らしていましたが、去年から主人の34歳の弟が居候する事になりました。
そして数ヶ月前、主人の居ない平日の昼間に私はその義弟にレイプされました。
突然の出来事で訳もわからず抵抗はしましたが、私の抵抗など全く歯が立たず結局なすがまま義弟に犯されました。
でもここ数年、主人と全くなかった私の体は、犯されながら恥ずかしい事に感じてしまいました。
それは久しぶりの快感って事もありましたが、義弟のおチンチンが主人のとは違って奥の私が一番感じる所に丁度当たって、今まで味わった事のない快感を覚えました。
それ以降、義弟は主人が居ない時に私を求めて来ます。
初めは拒んでいた私でしたが、次第に拒む事も少なくなっています。
勿論、私の方から誘う事は一度もありませんが、義弟に犯され抱かれている事を思い出して、1人でオナニーするようになっています。
私から義弟を求めてしまいそうで、今とても怖いです…。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ヤス
2021/06/29 21:38:04   
義弟次第っていう不定期も
それはそれなりにいいかもね!

レスからスケベに目覚めた熟女が
毎日オナニーって言うのも可愛いね!笑

同居なら義弟の洗濯はナオさんがしてるの?
そうだったら明日のオナニーは
義弟のパンツを頭に被って
おチンチンのある場所を鼻の位置に持ってきて
匂いを嗅ぎながら激しくオナニーしてごらん!
20
投稿者:ナオ
2021/06/29 19:39:24   
今のところ義弟から特に変わった事はされていません。
ただ、主人が居ない時に自分がしたくなったら私に挿入して、そして勝手に射精して終わり…って感じです。
なので、義弟とのペースは不特定です。
でも、オナニーはほぼ毎日…です。
19
投稿者:(無名)
2021/06/29 17:30:09   
義弟とはどのくらいのペースなの?
オナニーは週に何回くらい?

18
投稿者:ヤス
2021/06/29 17:11:19   
旦那さんとはレスで義弟が同居!
最高の状況やね?
義弟がナオさんを性処理相手としか
見てないなら色んな変態プレイを
楽しもうとすると思うな

縛られてバイブ突っ込まれたまま
イラマされてそのままごっくんさせられる
のなんてどう?
17
投稿者:ナオ
2021/06/29 16:42:57   
主人とは、全くセックスしてないのでどちらも出来ると思います。
ただ義弟は、そんな命令しないと思います。
私をただの性処理道具としてしか見てないと思いますし、私に要求するほど関心がないと思います。
16
投稿者:ヤス
2021/06/29 15:52:55   
今の自分の方が女として幸せと悦びを
感じてるんじゃない?

僕が義弟だったら…
①あそこをツルツルにさせる
②兄貴とのセックスは一切禁止
の指令を出すけど義弟からこれを命令
されたらどうする?
15
投稿者:ナオ
2021/06/29 15:46:53   
自分でもスケベと言うか淫乱になって来ているような気がします。
以前は、オナニーもしなかったですし、こんなにエッチな事も考えもしませんでした。
14
投稿者:ヤス
2021/06/29 15:36:23   
義弟のチンポが欲しい
犯されるのを心待ちにしてる自分を
どう思う?
スケベ開花はまだまだ色んな飼育を
義弟にしてもらってからじゃないかな?
今は蕾ちゃん!笑
13
投稿者:ナオ
2021/06/29 15:28:47   
そうですね。
義弟にレイプされてから、私の体や気持ちに変化があったことは事実です。
スケベになったと思いますし、開花?して来たようにも思えます。
12
投稿者:ヤス
2021/06/29 15:21:54   
この我慢が義弟のおチンポに対する思いを
切ないくらい膨らませことになって
ナオさんのおまんこがどんどんスケベに
成長してるのかな?
大好物の義弟チンポをたっぷり咥えて
快感がたまんない奥をガンガン突いて欲しいだね?
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。