ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/24 12:10:10
20代半ばの頃、夫との子供を妊娠しました。
夫とは二人暮らしでした。

妊娠7ヶ月に入った頃、夫が出張で2週間ほど不在になるため、妊娠中の私を気遣う夫の意見もあり、夫の実家でお世話になることになりました。

夫の実家では両親と義兄の3人暮らしでした。
両親は優しく、私の体を気遣ってくれてとても良い人達だったのですが、義兄はちょっと違っていました。
私を見る目や態度に初日から少し恐怖感を覚えていました。
体つきも夫とは違い、縦横大きく小柄な私は近づかれるだけで威圧感みたいなものを感じていました。
職も転々としていて、私がお世話になっている頃は無職だったんだと思います。
昼間からお酒を飲みごろごろしていました。

夫の実家にお世話になって1週間くらいたった頃、夫の両親が出かけている日があり、家には義兄と二人きりでした。

お昼過ぎだったと思います。
私は昼食の片づけを済ませて部屋でくつろいでいました。
そんな時、いきなり義兄が部屋に入ってきました。
「へぇー、だいぶお腹大きくなったんだな。ちょっと俺にも触らせてくれよ。」
そう言うと私の横に座り私のお腹を撫で始めました。
かなりお酒も入ってるのかお酒の臭いが義兄から漂ってくるのを感じました。
ニヤニヤと笑いながら私のお腹を撫でてくる義兄を見ながら、私は気持ち悪さと恐怖でいっぱいでいた。
「小柄なさやかさんがこんなお腹になっちゃうなんて興奮するなぁ。おっぱいも大きくなったんだろ?」
そんなことを言い出して私の胸を鷲掴みにしてきました。

私はとっさに身の危険を感じ立ち上がり部屋を出ようとしましたが、義兄に腕を掴まれ押し倒されました。
抵抗する私は義兄に髪を掴まれ何度も平手打ちされました。
「抵抗するならお腹蹴って子供殺しちゃうぞ!」
と怒鳴られ、私は抵抗することをやめました。

そのまま裸にされ、フェラさせられると義兄の大きな体は私に覆い被さってきました。
お腹への圧迫がすごく子供への心配で私は頭がいっぱいでした。
そんな心配をよそに義兄は私の膣にペニスを入れ激しく腰を振り始めた。

何度も何度もいろんな体位で長い時間激しく中を突かれ、子供の心配や夫の心配をしながらもいってしまう自分が惨めでした。

最後は義兄に中に出されて終わりました。
義兄の精子が私の膣から溢れ出るのを見て私も子供も義兄に汚されたような気がして悲しかった。

でも、その出来事が私の性癖を変えてしまうきっかけになったと思います。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2021/05/06 14:07:53   
まだお兄さんとしてるの?
月に何回は、有るの?
今も生の中出し?
今でも嫌なのそれともセフレとして快楽を味わうのにしてるの?
今も避妊無し

23
投稿者:さやか
2021/05/06 09:51:08   
頻度はそれほどでもありませんが、義兄とは今もしています。

22
投稿者:(無名)
2021/05/06 05:02:27   
今現在もお兄さんとセックスしてるの
21
投稿者:さやか
2021/04/30 18:05:20   
20さん、ありがとうございます。
子供は娘一人です。
義兄は避妊などしてはくれませんが、今のところ妊娠はないです。

本当は初めて義兄に乱暴された時に夫なり夫の両親に打ち明けるべきでしたね。
当時はそんな勇気がなくて…。

今のところ家族にはばれてないと思います。
ただ、娘がまだ小さい頃、義兄に抱かれているところを見られたことはあるので覚えているかは心配です。
20
投稿者:(無名)
2021/04/30 11:08:09   
なんで人妻をここでナンパしているんですか?
さやかさんは拒否しているじゃないですか?
話ならここでも出来るはず、違うところじゃいけない話なんですか?
さやかさん、お子さんはその娘さんお一人なんですか?
義兄さんに中出しを続けられ避妊してその後出来なかったりして、、
だったらお気の毒ですね。
11年間ご主人にも娘さんにもばれずに済んだなんて奇跡ですよ。
これからも隠し通してください。
19
投稿者:(無名)
2021/04/27 20:22:46   
1回も2回もお兄さんとセックスは、同じですよ。
裏切りは、同じですよ。
自分の良いようしてませんか?
それなら、今での事を旦那さんに話せますか。
18
投稿者:(無名)
2021/04/26 11:19:20   
お兄さんに11年間で年に1回は、今でもセックスしてるの?
17
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/04/24 14:48:51   
浮気にはならないですよ?
1人ではどうにもできない疼き
だから、今こんなところに来ているんですよね?
サブアドならすぐに削除出来るし…
1週間だけ、試しに話を続けてみませんか?

さやかさん、家庭を壊すようなことがないように
16
投稿者:さやか
2021/04/24 14:45:19   
私から連絡を取ったら本当に浮気になるし、夫を裏切ることになります。
夫に携帯のチェックされたこともあるので。
15
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/04/24 14:40:43   
旦那や娘には知られたくない…
幸せを感じてるのに…

さやかさんの身体は…
家庭を壊してしまいそうって考えてしまうほど、求めてしまってるんですね?もっと…
興奮と快楽を、犯されて逝ってしまうさやかさんは求めているから…
否定、できないですよね?

別にさやかさんの家庭を壊すようなことはしないですよ。ただ、身体が疼いてしまった時に話をする相手が居るだけでも少しは発散できないですかね?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。