ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/24 12:10:10
20代半ばの頃、夫との子供を妊娠しました。
夫とは二人暮らしでした。

妊娠7ヶ月に入った頃、夫が出張で2週間ほど不在になるため、妊娠中の私を気遣う夫の意見もあり、夫の実家でお世話になることになりました。

夫の実家では両親と義兄の3人暮らしでした。
両親は優しく、私の体を気遣ってくれてとても良い人達だったのですが、義兄はちょっと違っていました。
私を見る目や態度に初日から少し恐怖感を覚えていました。
体つきも夫とは違い、縦横大きく小柄な私は近づかれるだけで威圧感みたいなものを感じていました。
職も転々としていて、私がお世話になっている頃は無職だったんだと思います。
昼間からお酒を飲みごろごろしていました。

夫の実家にお世話になって1週間くらいたった頃、夫の両親が出かけている日があり、家には義兄と二人きりでした。

お昼過ぎだったと思います。
私は昼食の片づけを済ませて部屋でくつろいでいました。
そんな時、いきなり義兄が部屋に入ってきました。
「へぇー、だいぶお腹大きくなったんだな。ちょっと俺にも触らせてくれよ。」
そう言うと私の横に座り私のお腹を撫で始めました。
かなりお酒も入ってるのかお酒の臭いが義兄から漂ってくるのを感じました。
ニヤニヤと笑いながら私のお腹を撫でてくる義兄を見ながら、私は気持ち悪さと恐怖でいっぱいでいた。
「小柄なさやかさんがこんなお腹になっちゃうなんて興奮するなぁ。おっぱいも大きくなったんだろ?」
そんなことを言い出して私の胸を鷲掴みにしてきました。

私はとっさに身の危険を感じ立ち上がり部屋を出ようとしましたが、義兄に腕を掴まれ押し倒されました。
抵抗する私は義兄に髪を掴まれ何度も平手打ちされました。
「抵抗するならお腹蹴って子供殺しちゃうぞ!」
と怒鳴られ、私は抵抗することをやめました。

そのまま裸にされ、フェラさせられると義兄の大きな体は私に覆い被さってきました。
お腹への圧迫がすごく子供への心配で私は頭がいっぱいでした。
そんな心配をよそに義兄は私の膣にペニスを入れ激しく腰を振り始めた。

何度も何度もいろんな体位で長い時間激しく中を突かれ、子供の心配や夫の心配をしながらもいってしまう自分が惨めでした。

最後は義兄に中に出されて終わりました。
義兄の精子が私の膣から溢れ出るのを見て私も子供も義兄に汚されたような気がして悲しかった。

でも、その出来事が私の性癖を変えてしまうきっかけになったと思います。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2021/05/08 14:58:20   
中出しの多いのは、お兄さんですか
ピル飲まないの?
奥さん的には、お兄さんとやめたいの?
今の所は、楽しめるのかな?
お兄さんと家でするみたいですが、いつするの?
平日の昼間、娘さん高学年でしょ、15時から16時までには、帰ってくるでしょう。
夫婦の寝室でするの

43
投稿者:さやか
2021/05/08 14:14:36   
夫とのセックスでいったことはあまりないです。
気持ち良いけどそこまではいかない感じです。
演技っていうことはしません。
夫とはゴム付けることもあるし、付けてなければ外出しです。

欲求の不満はあると言えばありますね。
42
投稿者:(無名)
2021/05/08 12:26:09   
Mみたいな事もしてるんですね。
それが感じるんですか?
月に1回だけでは、欲求たまりませんか?
旦那さんとも月1回ぐらいでしょ。
旦那さんの時は、演技が多いのかな?
旦那さんとは、逝くことができるの?
旦那さんとは、ゴムを使うっていってましたっけ?
41
投稿者:さやか
2021/05/08 11:16:55   
私達の家に義兄が来ることがほとんどです。

セックスの最中はよく乱暴されます。
叩かれたり、髪の毛ひっぱられたり、つねられたり、首を絞められたり…
おしっこさせられたり、かけられたりもあります。
40
投稿者:(無名)
2021/05/08 10:38:31   
こんにちは、最中に見られたの少しは、娘さんの記憶に残ってかも?
お兄さんとどんなセックスするの?
少しハードみたいですね
自宅でしてるのかな?
39
投稿者:さやか
2021/05/08 10:16:15   
連絡はだいたいLINEです。
普通のセックスなのかはわかりません。
痛いことはよくされます。
玩具も使ったり。

楽しみかは複数です。
体の欲求は満たされることは確かですけど。

娘に見られたのは最中です。
38
投稿者:(無名)
2021/05/08 06:37:29   
長く続いてセックスしてるのに、妊娠しなかったんですね。
今お兄さんとセックスどこでしてるの?
お兄さんとの連絡は、LINEでとってるの?
奥さん的には、お兄さんとのセックス楽しみなの?
だいたいいつしてるの?
娘さんに見られたのは、セックスしてる最中に見られたの?
今は、大丈夫?
お兄さんは、普通にセックスするだけ
37
投稿者:さやか
2021/05/07 22:58:52   
娘が覚えてるのかは本当に心配です。

妊娠はしていませんが、毎回避妊してくれるわけではないので心配です。
36
投稿者:(無名)
2021/05/07 21:39:47   
やはり旦那さんがいいですか?
前言ってましたが、多分娘さん少しは、奥さんとお兄さんのセックス覚えてると思いますよ。
やはり快楽からは、逃げれないですよね。
お兄さんの子供いままで妊娠しなかったんですね。
35
投稿者:さやか
2021/05/07 21:05:22   
やっぱり家族にばれるのは心配だし、私自身も罪悪感があるのでやめたいとは思いますが…
体の快楽を考えるとなかなか…

義兄が優しかったとしても離婚は考えられません。
見た目も生理的に好きではないので。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。