ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 19:55:13
14才の娘に手を出してしまい今は妻にばれるか心配で家に帰らず。あまりのロリ可愛い娘に我慢出来ずに妻が留守中に娘を襲ってしまいました。力ずくで押さえつけ下着を剥ぎ取り泣き声と嫌がる叫び声がうるさく口をふさぎ無理矢理挿入。出血まみれの性交。私はヤバイと思いながらも数回犯し、最後には中だしで終えました。妊娠したら、妻にばれたらと不安の現在。家には戻れませんがまた娘としたい気持ちはまだあります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:狂父
2020/12/05 21:36:53   
状況説明文章上違和感あり。創作的に工夫が必要。事実経験を取り入れて書き直してみては。魅力は十分あると思います。
8
投稿者:無名
2020/11/23 00:40:35   
さっき、娘を2回抱きました。
今回が2回目です。

終わったあと、

娘が私に暗い顔で言いました。

生理が予定より2週間も経っても来ないよ。

赤ちゃん出来ちゃたのかな。



7
投稿者:(無名)
2020/11/22 10:10:13   
どうやらばれていませんでした。娘が話をしていなかった。良かった。家に着きました。
ロリ可愛い娘にやっと会えたです。誰にも話さないと言うことなのでひと安心です。今日は夜まで二人きり。

6
投稿者:ひでやん
2020/11/21 15:26:27   
妻にばれてるかだって?

お前は実の娘をレイプした鬼畜犯罪者なんだよ。

とっとと捕まって刑務所行けや槌槌
5
投稿者:(無名)
2020/11/21 10:30:53   
考えていてもらちがあきません。
まずは電話をしてみましょう。
奥さんか娘の反応以下で判断が出来ますよ。
ばれていたら帰れませんが、まだバレていないようだったら、急な出張が入ったからと言ってお土産でも買って帰りましょう。
そして娘に口止め料を渡してその夜は静かにしていることです。
14歳、お小遣いがいるころです。
お父さんが犯さなくても援助交際で体を売っているかもしれません。
娘さんにしたらお父さんに犯されたことで援助交際がしやすくなったとも言えます。
あなたは良いことをしたんです。
胸を張ってこれから娘にお小遣いを渡して抱いていいんです。
娘もそれを願っているかも、、いいえ絶対に願っているはずです。


4
投稿者:無名
2020/11/20 23:08:59   
無理矢理中学生の娘を犯し、家出したんですね。

それでも、また、娘と関係を持ちたいのですか。

頑張ってくださいね。


3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/20 12:03:20   
畜生以下!
2
投稿者:無名
2020/11/19 21:37:00   
嫌がり抵抗して泣き叫ぶ中学生の娘の服を剥ぎ取り、
ビンタで抵抗を弱らせ、
両脚を開き、湿ってもいない処女マンコに父親の汚い珍保を
挿入する。

これって完全な家庭内強姦ですね。
妊娠しているといいですね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。