ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/11 03:23:28
私が中学1年生の時、
母は新しい男の人が出来て出て行きました。
私は、母について行きたかったけど、「新しい暮らしの邪魔になる」
とゆう理由で連れて行ってくれませんでした。
そんな母を恨みました。

父の生活もすさみました。
建設関係の仕事は続けていましたが、
お酒を飲んで酔っ払うことが多くなりました。
父も辛いんだろうな、と同情的でした。

そんな生活が1年ほど続いた夏休みのあの日・・・

明日は仕事も休みということもあって、いつものように
焼酎に氷を入れて飲んでいました。

私は酔っ払った父とかかわりたくなかったので、食事の
後片付けをすると、直ぐにお風呂に入り自分の部屋へ行き
眠りにつきまた。

「何か重たい」と思い、寝ぼけた状態で目を覚ますと、
パジャマの上がはだけ、ブラジャーがめくりあげられ、
私の上に人が乗っていました。

なにが起こっているのか、最初はわからなかった。

胸を触られました。
キスもされました。酒臭いにおいがしました。
私の上に乗っているのは、父でした。

必死で顔を振り、両手で父の身体を押しました。

でも、父はやめようとせず、私のパジャマをはぎ取ろうとしました。

私も声を出して、力を込めて父を振り払おうとしました。

私の上で馬乗りなった父が言いました。

由香あばれるんじゃない! 
少しおとなしくしていろ!

鬼のような形相で私に言いました。

父の身体を押したり、叩いたりして抵抗しました。

顔を平手で何度も殴られた。
その時にできたアザは2週間ほど治りませんでした。

父の暴力に抵抗する力もなくなっていくのがわかりました。

そうだ、いい子だ。おとなしくしてな。
すぐに終わるよ。

下の下着も脱がされ、生まれたままの姿にされ、
身体じゅうを触られ、嘗め回された。

涙を流しながらうつろな目で天井見ていました。

両脚を開かされて父が私の中に入って来たときには
痛くて悲鳴をあげました。

悲鳴を上げ続けても父はやめてくれませんでした。

あまりの痛さに意識が遠のいていった。

しばらくすると、うっ、うっと唸り声をあげ
父の全体重が私の上にかかりました。

終わった。というと、私の上から離れ、自分の
部屋へ戻っていった。

下半身の痛みと逆流して来た父の精液。
赤く染まったシーツを見て
その晩は朝まで一睡も出来ませんでした。
(夏休みだったので、当分は学校に行かない今日を父は最初から
 狙っていたのかも)

あの日、
中学2年生の8月3日

私は父にレイプされました。







その日から、週2回ほど父にレイプされ続けました。

お金もなく、生活力もない私は父に逆らうことも出来ず

そんな父が嫌でプチ家出もしましたが、父に連れ戻され
そのたび、暴力を振るわれ、レイプされました。


そんな父も、仕事仲間で飲みに行き、酔っ払って同僚と喧嘩
し相手が瀕死の重傷をおおい、殺人未遂で実刑を受けたのが
私が高校2年生の時でした。


元母方の親戚に引き取られ、そこで暮らしています。







中学3年生になってまもなく
その日も、父にレイプされた後、父と喧嘩した。
最終電車に飛び乗って
繁華街のある駅で降り、あてもなく街を歩いていました。

父より少し若い位のおじさんに声を掛けられた。

どうしたの? こんな時間にどうしたの?

そのおじさんは優しく声をかけて来ました。
最初は無視していたけど、何度も声を掛けてきたので

なんでもないよ、一人にしておいて。

悲しそうな顔してるね、どうかしたの?

優しく声を掛けて来たので、つい

喧嘩したんだ、泊るところないんだ。でも大丈夫だよ。

それは大変だね、おじさんが話を聞いてあげるよ。
ちょっと先に休むところがあるからそこで一緒に
休もう。話も聞くよ。

連れていかれたのはラブホでした。

当時の私は、薄々「ラブホ」の存在は知ってはいましたが、
実際には行ったことはありませんでした。

中に入ると、大きなベッドと、カラオケセット、
二人でゆっくり入れるハート型のお風呂が・・・
わーすごい。みんなきらきらしている。

おじさんはソファに向き合って、
私の話を聞いてくれました。
父にレイプされたことはさすがに言いませんでしたが、
うなずきながら、色々な話を聞いてくれました。

私は知らないおじさんといるという緊張感も薄れ、
だんだん眠くなって来た。

おじさんは、「眠くなったみたいだね。お風呂に入って
寝なさい。」
「あなたはゆっくりとベッドで寝なさい。
僕はソファで寝るからね。」

大きなお風呂に一人で入り、大きなベッドに一人
で優しいおじさんの言うとおりもぐりこみました。


でも、やっぱり男は男でした。
お父さんと同じでした。

何か、重い感じで目を開けると、おじさんが私の
上に乗っていました。

「おとなしくしてな」「ここまでついてきたんだろ」
「ただで済むわけないだろ!」

「初めてじゃないんだろ? ゴムは付けたから
安心しな」

男が私の身体を「はあ、はあ」言いながら舐め
まわしている間、
抵抗はしませんでした。ただ、悲しくて悲しくて
涙を流しながら天井を見つめていた。

私の中に入って来たとき、男が言いました。
痛がらなかったし、割と簡単に入ったぜ。
やっぱり処女じゃなかったのか。
なら、楽しもうや、感じるんだろ。


私の中で激しく動きました。
父よりも激しく動きました。
最後は父と同じように、
いく、いく、いい気持ちだ!


朝、もう一度同じようにされました。

別れるとき、「おこずかい」と言って
10千円くれました。

男なんて、みんな同じだ。
優しいふりをして、みんなやりたいだけだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:由香
2020/09/11 03:32:23   
―見知らぬおやじとのこと―

高校生になってまた父にレイプ
されるようになった。
またお酒を飲んだ父が私を求めて来る
気がして、嫌だったので
高校1年生になって4回ほど家出した。
高校になってまだ親しい友達もいなかったので、
友達の家に泊ることも出来なかった。
夜中街中を歩いてさまよっていた。

4回とも複数のクソおやじに声を掛けられた。

心配して親切そうなふりをして声をかけられた。

前にも書いたけど、中3の時に優しそうな
おじさんに声かけられたけど、最後は酷かった。

どうせこのクソおやじは優しいふりして、
私とHしたいだけなんだ。お金も欲しいし。
と思い、

いいよ、一緒に休んでいくよ。場所探して!
30千でいいよ。

高いよ、20千でどう?

分かった。20千でいいよ。

結局4回ともクソおやじとホテルに行った。

でも、内容は酷いものでした。
安易に「お小遣いがもらえる」と思ったら
そんな生やしいものではありませんでした。

私と同じことを考えている人がいたら、私の
体験を言いますので、やめた方がいいと思うよ。

ホテルの部屋に入るまでは優しかったけどドアを閉めたら
いきなり抱きつかれた。
そのままソファーに押し倒された。
抵抗したら服の一部が破れた。

やっぱり、20千は高いよ、10千に負けて。
おじさん10千しか持ってないんだよ。

処女?
違うよ。
なーんだ、初めてじゃないんだ。
じゃ、10千だな。10千しか払わないよ。

お風呂に入っておいで。一人で先に入っておいで。
おじさんはあとで入るから。
と言いながら、あとから入って、
後ろから抱きつかれお風呂で押し倒された。
その時は、あとでね、ここじゃやだよ、あとで
ベッドでね。
となんとかお風呂から逃げ出した。

コンドーム付けるって約束なのに、
だいじょうぶだよ、おじさんは経験豊富だから
中には出さないよ。
みんなこんな感じだった。
付けようとしないおやじには、
激しく抵抗し、やだやだ、私帰る!!

私の脱いだ下着の匂いを嗅いでいたおやじもいた。

写真を撮ろうとしたおやじもいたけどやめさせた。

後ろから入れられたおやじもいた。
父とは後ろからされたことはなかったので
このおやじが初めてだった。
おしりの穴まで見られていると思うと
恥ずかしかった。

中でも一番ひどかったのは、
部屋に入っても優しかったし、お風呂も別々に
入ったけど、ベッドの上に2人で裸になると
口や手で、嘗め回された。身体中を嘗め回された。
ゴムを付けたチンチンが固くなっているのが分かった。
いつもだと、そのまま身体を開かせられ挿入して
しばらく我慢していると、直に終わるけど、
このくそおやじは、
臭い息でキスをしたり、舐め回し続けた。
私の大事な部分から足の指の先まで嘗め回された。
数時間こんな状態が続いた。
途中で少し眠くなった。でもこのおやじは舐め続けた。
「高校生はいいな、若い身体は柔らくて良いな」

早くしてよ、疲れたよ。

まだまだ、少しもう少し。

目が覚めたとき、このおやじ私の上で果てたあとだった。


4人のおやじから貰ったおこづかいは55千だった。







2
投稿者:由香
2020/09/11 03:28:56   
何とか、公立高校に入学することが出来ました。女子高です。
勉強は嫌いだし、する気にもなれなかったので偏差値は県内
でも最低レベルです。


中学3年生の時は受験勉強に集中させる。と言って父は
私をほとんど求めて来ませんでした。
お金のあまりかからない公立に入学させるためにそうした
ようでした。

私は「これで父との関係も終わる、よかった」と思い精神的にも
ホットしました。

普段は優しい父です。外食に連れて行ってくれたり、
私の誕生日には、欲しかったものを少し無理して
買ってくれたりしました。

でも、高校に入ると、直にまた私を求めて来ました。

今ままで以上に求めて来ました。

その頃、私は生理日が安定していなかったため、
父が求めて来たその日に生理になったことがありました。

挿入して出したかった父は、今日は無理か、
しょうがねなあ、じゃあ、舐めて出してもらうか。

と私に言いました。

挿入されることした知らなかった私は一瞬???

裸になって上向きになったチンチンが半立ちに
なっている父は私に言いました。

由香! チンチンを舐めるんだ!!
俺のチンチンを咥えるんだよ、お前の口で。
舌でチンチンの先っぽを舐めるんだよ。

すごい剣幕だったのと、父の要求を拒否すると、
また、殴られると思い、チンチンを口に含みました。

そうだ、気持ちいい。もっと奥まで。
口を上下に動かせ。
そうだ、その調子だ、気持ちいい、続けろ。と父。

私の口の中は父のチンチンで一杯になり苦しく
なったけど、
父は、気持ちいい、気持ちいい。そのまま続けろ。

私はよだれをたらしながら続けました。

父が私の髪の毛をつかんで私の口の奥まで自分の
ものを押し込んできました。

父のチンチンから温かいものが私の口の中に出される
のがわかりました。
生温かったし気持ち悪かったので、口から吐き
出そうとしたら、

吐き出すじゃない!、飲み込むんだ。

しょうがないから、やっとの思いで飲み込んだ。

あとで知ったけど、父に初めてフェラチオをさせられた
ときのことでした。

その時は、それで終わりました。

その後数回フェラをしたときに思った。

最後の父のどろどろした精液飲むのはやだけど、フェラして
あげると、その日は、挿入されずに済むので、父が求めて
来たら、フェラをしてそれですませようと思うようになりました。
早く終わるように、美味しそうに、舌先でれろれろした。


父は私の高校の制服を気に入ったらしく、学校から帰ると
そのまま、ベッドに連れていかれ、制服のままの私に
襲い掛かってくるようになりました。
上の制服はそのままで、下のスカートだけを脱がせ、挿入され
最後は制服に精液をかけるのが気に入ったようでした。
制服は一着しかなかったので、終わるとすぐに精液の付いた
制服を洗って乾かさなければいけないので困った。


父とのSEXは本当に嫌だったけど、特に嫌だったのは、
父が私の下半身の大事なところに顔をうずめて私の大事な
ところを舐め回すことでした。

もう一つ嫌だったのは、
脚を開かせられ、クリストリスを刺激されたときに、
父が「どうだ、感じるか?、気持ちいいか?」
と聞かれることでした。

父にレイプされるのは、本当に嫌だったけど、
クリを刺激され続けていると、かすかに気持ち良かった。

でも、それは私の口から絶対に言いたくなかった。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。