ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/01 10:32:17
一年前の主人は出張、義母はパートで居なかった昼間、義父に犯されました。
昼食が済、私は、リビングで片付けをしていた背後から義父に抱きしめられ乳を鷲掴みにされ倒された。
ビックリしている内にブラウスとブラジャーは剥ぎ取られ、乳房が露わに
義父は乳首に吸い付きながら、あっと言う間にスカートを捲りあげパンティーも剥ぎ取られ淫毛の中から膣に指を挿入。
濡れてない膣に義父のおチンポを嵌められてしまいました。
お義父さんヤメテと言っても嵌められるのは直ぐでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:息子嫁
2023/12/05 13:04:24   
あの時はまだ濡れていなくとても痛くて、、でも義父の力には勝てなくて言いなりになっていました。
でも最近は主人と義母がいない時、私の後ろから迫ってくるのが分かるんです。
急に襲ってくるのでまだ準備もできていない私は義父の一括。
「ちゃんと愛撫して濡らして入れてよ。でなきゃあ襲ってくるのは止めて。」と。
義父は、「すまん。」と言ってスカートを捲りパンツを脱がすと舌で愛撫してくれます。
私も義父の体形に合わせて台所で立っていたから足を開きお尻を突き出して舐めやすい体形に、、
「ああ、、お義父さん、いい、いいわ。」
義父もそうなると我慢が出来ないのか、ズボンとパンツを下げていきり立ったものを入れてくるんです。
「ああ、、お義父さん、生じゃないですか。」
「嫌だったらゴムを着けるか?」という問いに、「このままがいいです。」と答えてしまうんです。
いけない息子の嫁です。
でも私も安全日だから生を許してしまうんです。
だって、今では主人より義父との性行為が多いから、、満足させてくれるから、、


3
投稿者:息子嫁
2023/12/05 13:03:00   
あれから私は、何度も義父に嵌められています。
今日も義母がパートに出る日なので昼前に1時間程、嵌められてました。
お昼に、やっと中出しされ開放。
二人で昼御飯を食べたので投稿しました。
義父が言うには、毎回、嵌め続けている内に私が表情変わっていき、本当気持ちよくてたまらない。って顔に成らしく
その顔観てたら、もっともっと嵌めたくなるんだそうです。
だから、お義父さんは長い時間嵌めるんですか。
そんな会話をしてます。

2
投稿者:(無名)
2023/12/01 10:43:01   
こんにちは
続きの話しはありますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。