ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/21 16:26:43
私は、7人の長女。
母は5月に、7人目を産みました。
母がお産で入院した夜、私は、父に犯されたんです。
それから一週間、母が退院してくる日まで毎晩、嵌められていました。
そして私は父の子を妊娠。
お腹が目立ってきた時、母に誰の子なん!と叱られ
父の子とは言えずに母の知らない人だと言った。
生まれてくる子は父と母の子として届ける。と父が言うと母は納得し私が可愛そうだから。と承諾。
それからも父は母にかくれ私を抱きにくる。
これからも妊娠させるが、かなえは他の誰のちんぽも入れさせん私のちんぽだけだ。
何人も産ませてやる。
と嵌められながら耳元で父が話してる


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ハラマス
2024/01/14 14:29:12   
実の父親に犯されている時はどんな気分なんですか?
気持ち良いのでしょうか?苦痛でしょうか?
それにしても妊娠させて、これからも孕ませるつもりの父親は鬼畜ですね。
しかも自分以外の他の男のチ〇ポは入れさせないなんて、
一生かなえさんを性奴隷にするつもりなのですね。
それだけ、貴女は美しくてそのカラダは手放せない位に気持ちイイと思うのですが、
父親はかなえさんを抱いた感想は何と言っていますか?


6
投稿者:無名
2024/01/02 21:18:19   
るる

わからん。

説明責任果たしなさい。


5
投稿者:じん
2023/12/30 20:08:49   

別に時系列おかしくないでしょ。
8番目の子は母親の子供じゃなくて本人の子供なんだから。

それより俺が言いたいのは、可哀想なのが近親相姦で生まれてくる子供ってこと。どんな障害があるかわかったもんじゃない。競走馬でさえこんなインブリードはあり得ない。
2度とこんなことやらないで欲しい。
4
投稿者:無名
2023/12/24 20:39:57   
2番の方が辻褄があっているような。
3
投稿者:かなえ
2023/12/24 12:47:46   
母が産むのではなく、私が孕まされ産むんです。
別に月日合わなくても産まれました。
私が産んだ子も間違いなく父の子です。
2
2023/12/24 01:47:36   
母が7番目の子のお産で入院している間に父に犯され、妊娠し
し、その子を父と母の子として届けた。んですね。

7番目の子が生まれ十月十日(とつきとうか)もしない内に
8番目の子供が生まれたんですね。
  
 ↑
時系列的になんかおかしくないかいな?

出産したあとの女性は数ヶ月は生理がない(妊娠しない)
じゃないかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。