ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/20 16:46:43
父母僕の3人暮らしの普通の家族でした
父親と母親は高校卒業と同時に結婚して母親が19歳の時に僕が産ませました 現在僕は19歳です 両親は38歳になります 父親は仕事で1年の内に半年くらいは家には居ません 家を建てるために一生懸命仕事をして6年前にマイホームを手に入れました
そんな 父親の姿見て父親を尊敬してました そんな父親の居ない時に母親は浮気をしていたんです
僕はそんな母親を見て最低な女だなて思って居ました ある時から浮気相手の男性が家に来るようになりました 時には泊まったり 男女のそれなりの事もしてました そんな母親を見て許せなくなり怒りが込み上げてコテンパンに懲らしめてやろうと思うようになりました 母親が浮気相手を家に呼んで性的行為をしてる時にその男性の前で性的制裁をしてやろうと思って 友達3人に相談して力を貸して貰う事に成りました 初めは友達も微妙だったけど最終的には協力してくれるように成りました
あのバカ女がまた男を家に呼んで性的行為をしている時に友達3人僕を入れて4人部屋の中に入って行って その時バカ女と浮気相手の男はビックリして固まってました 友達3人は浮気相手の男をガムテープでクルグル巻にして身動き出来なくして バカ女は僕が押さえてました その内にバカ女もガムテープで身動き出来なくして僕は2人に罵声を上げました かなり凄いことを言ってましたね ここでは書けないことも それでバカ女を股を開かせた状態でまたガムテープで身動き出来なくしてやりました
浮気相手にまた罵声をあげて 良いか見てろよて言って 近くにあった化粧品のビンをバカ女のオマ〇コに入れてやりました バカ女はギャーギャー言ってましたけど そんなにオマ〇コやりたいのかて化粧品のビンをズボズボやってやりました 浮気相手は辞めろとかそんな事言ってましたけど 僕はまた浮気相手相手に罵声をあげて てめえが何言ってやがる ここはな 親父が建てた家だ てめえ見てえな野郎が来るとこじゃねえよ 友達はその時のこんな僕を見てかなり引いてましたけど 僕はバカ女にこの淫乱女オマ〇コやりてんだろ やってやるよと 化粧品のビンをズボズボとまたやって 気持いいのかよてまた罵声を浴びせました
バカ女はギャーギャー辞めてとか そんな事を言ってましたね
そんなのお構い無しにつづけてやりましたよ そして浮気相手の住所と名前を聞こうとしたら 黙りで友達に車の中に住所わかるものないか見て来て貰ったら免許証と会社の名前の入ったシャツを見つけて来てくれて 浮気相手にお前の今の姿携帯で取って家と会社に送ってやるからなて また罵声を僕が上げました バカ女も携帯で今の姿も取って 実家や友達に送ってやるからなてまた罵声を上げました バカ女は泣きながら ごめんなさい ごめんなさいて言ってたけど ふざけんな 親父が必要働いて飯食わせてもらって家まで建ててくれて 良くこんな事できるなてまた罵声を浴びせてやりました 浮気相手にてめえ良くこの家に来れるなて 親父が必要に働いて建てた家だ てめえなんかが来れる家じゃないんだよて また罵声を上げてやりました ケジメは取って貰うからよて 裸のまま家から追い出しました バカ女泣いて何も言えない状態でしたが
母親の実家に連絡して迎えに来てもらいました バカ女の兄貴が迎えに来て 裸だったから服を着ようとしたから 下着1枚着るな 親父が働いて買った物だと言って追い出しました しばらくして 親父から連絡があったんだけど うすうす浮気をしてるのは解って居たみたいで離婚するつもりで居た見たいでした 僕に中々言えなくて手間がはぶけたとも言ってましたけど やりすぎだとも叱られました
浮気相手の男は僕が画像を送ってやだったから奥さんと揉めてるみたいで会社は気まずく成って辞めた見たいです後の事は解りません
母親のバカ女は実家に居るみたいでバカ女の兄貴から時々連絡来るんだけど 良く母親をあんな事出来るなとか訳の解らない事いだてます 僕もあんたが俺の立場だったらどうする 頭に来ないのかとか良い関係ではありませんね
ザクザクと書いたから 多分誤字が多いと思います
その点は勘弁を
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/29 23:14:07   
息子さんの気持ち分かります。
私は母親と浮気相手の所へ木刀持って行きました。
浮気相手は母親を見捨て走って逃走。母親は木刀で滅多打ち、
後で聞いた話しだと鎖骨と肋骨を骨折していた様です。
もちろん父親とは離婚し、母親を追い出しました。
私は父親の為に行動したのでは無いですが、
父親の気分も少しは晴れたようでした。
4
投稿者:(無名)
2023/12/22 08:27:07   
お母さん実家に帰ってかなりなるの?
お父さんと離婚したのかな?
かなり長い間浮気してたの?
そこまで腹がたってるなら
お母さん見せてよ
3
投稿者:息子 ◆qdTbiorb.Y
2023/12/22 07:48:53   
あの時はバカ女を女として見る状態では無かったですよ 多分友達も僕のあの怒りを見てそんな事考えて無かったと思いますよ 良い女方に入るとは思いますがバカ女
2
投稿者:(無名)
2023/12/21 11:01:59   
すごい話しですね
ついでに貴方や友達もそのマンコに入れたらよかったのに
友達は、入れたかったんじゃ~ないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。