ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/02 05:56:58
昭和53年 僕が4才の時 28才の父は
母親と別れて 9才と7才の娘がいる
30才の舞という看護師してる 年上の
女性と再婚し 舞が夜勤の時に 父が
何度も夜這いを2人の娘に続けてました
が 当時 父と娘2人の秘密にされてて
舞は全く気っかす

妊娠し 昭和60年 父は 舞が600万
借金したお金を返済した為 父には
何も言えず 娘の翠を産み 舞の三女
として育てられました。

14才の咲希に子育てを家で行い、僕も
咲希の娘を2才まで育児する様に 父に
言われ 日中 父と舞が日勤のみで

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/11/02 15:08:54   
次女の名前が咲希で、
父と次女の娘の名前が翠で無名さんが2歳まで面倒を
見たと言うお話しなんですね。


以下は小生の想像です。

僕が15歳で高校1年生になった時、舞の連れ子は長女は20歳、
次女は18歳。
次女の咲希は父との子供翠を育てるために中学を卒業すると専業主婦
となった。

あれは高1の夏休みの或日、父が僕に言った。

お前まだ童貞だろう。そろそろ筆おろしをしな。
経験豊富な熟女の舞がいいか、俺が開発した長女の○○がいいか、
それとも一腹抜いてある子持ちの美咲がいいか?
誰にするか好きにしな。

俺は迷った挙げ句父にいった。
年上だけど長女の○○がいいと。

その2週間後俺は童貞を捨てた。
1回目は焦ってしまって長女の入り口で射精してしまった。
でも2回目に長女が優しくリードしてくれて、長女の○○の
中で果てた。
こんな気持ちの良いものはないと思い、盛りの付いた猿のように
長女の○○を求めた。
長女の○○も俺の求めに応じチンポを受け入れてくれた。

その1か月後父から怒りの鉄拳を貰った。

なんてことしてくれるんだ○○妊娠したぞ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。