ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/02 00:05:54
中学2年生の娘とさっき関係を持ったがまだ青い果実で
あまり美味ではなかった。
熟れて大人の身体にはあと2~3年ほどかかりそうだ。


胸の大きさはAカップでも膨らみはあり弾力もあった。
乳首は小さいけど女の乳首で色は薄い。
乳輪はほとんどわからない。

唇は弾力もあり、舌を入れようとしたが拒否された。

胸から下へ舌を這わていくとくすぐったいようだった。

肌は弾力もありキメも細かく。

若草は生えていた。いつ頃から生え始めたの?と聞くと中1になって
から。

豆をむいてみた。オナニーはしたことはないとのことで、唾をつけなぜると
かすかに反応したようだった。

外の土手と中の土手を両手で広げて見た。
土手のなかは本当にピンク色していて綺麗だった。

舌で舐めるとおしっこの臭いがした。

指を一本入れた。
痛がった。更に先に進むと何かにあたったようだ。

栗を指で弄りながら、指を出し入れしていると、だんだん
滑りが良くなってきたようになって来た。

この入り口と奥行きで男の肉棒を受けいれることが出来るだろうか。

肉棒を拒絶するように身体を硬くし脚を閉じようとした。

両脚をひろげ、入り口を確認し肉棒に手を添えて入り口にあて
三分に一ほど押し込んだ。
悲鳴をあげた。
恐怖と激痛に娘の顔がゆがんだ。

肉棒から必死に逃れようとベッドをずるずるとずり上がった。

両肩をつかんで引き戻し、一気に肉棒を押し込んだ。
途中なにかにあたったようだったが、かまわず押し込んだ。

ぎゃー、と言う声とともに力がゆるんだ。一瞬失神した?

娘の中で上下運動をした。

それなりに潤っていた。
愛液と出血とが交わりそれが潤滑油になっていたのか。

深く奥まで動こうとしたけど最深部は割と浅かった。

半分ほど肉棒を戻し小刻みに動いた。

中で長持ちするように途中動きを止めた。

が、中では10分くらいしか持たなかった。

最後、娘の中で大噴火した。
大爆発した。白い溶岩はお猪口一杯位あったか。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よしなり
2023/11/06 00:05:27   
娘は生理が近くなると、「パパお腹が痛いよ」
と言います。

そんなときは、「生」で挿入して味わいます。

最初は苦痛の方が大きかったようですが、昨日は
クリ○○○を指でなぜると、かすかに「うっ、うっ」と
吐息を漏らしたようでした。




4
投稿者:ハラマス
2023/11/05 20:03:43   
そうなんですね。
生で味わえないのは残念ですが、その分長く交わっていると
娘の方にもより長く苦痛と快感を味あわせられますね。
自由自在に体位を変えたりして。
羨ましいです。

3
投稿者:よしなり
2023/11/05 00:37:42   
初めての時は娘の中に出したけど、
2回目からはゴム付けてるよ。
妊娠恐いもん。

ゴム付けた方が娘を直接感じられなくなったけど、
その分長持ちするようになったよ。




2
投稿者:ハラマス
2023/11/04 21:32:13   
素晴らしい体験ですね。
まだ青いつぼみのカラダを容赦なく味わって
中出とは羨ましい。
一度傷ついた女体はいい感じに熟していくので
その過程もまたたっぷり楽しめますね。
少女のまま孕ませてしまうかもしれないけど、
それもまた美味ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。