ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/20 01:29:36
こどもの頃、父が連れてきた人とセックスしてお金を貰っていました。会社の人だったり取引先の人だったり?色んな人が来たり同じ人が何度も来たりしました。
最初はまだ体が未熟ということで、挿入したりはなかったですが、もう問題ないだろうという年齢になった時処女を高値で売ったみたいです。

今でも後遺症というか、イッてからじゃ眠れなかったり、突然身体が絶頂するような感覚に襲われたりします。
もう普通のセックスはできないんだろうな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ハラマス
2023/11/05 20:17:50   
売られてオッサンに処女を奪われ、
その後も何度も犯された経験が、
カラダに刻み込まれてしまったのですね。
アンダーヘアーも揃わない頃から
女としての苦しみも悦びも味わうなんて希少です。
6
投稿者:無名
2023/10/28 13:05:12   
主さんへ

正常なSEXなんてありません。

SEXそれ事態が異常ですから。


5
投稿者:無名
2023/10/28 01:01:32   
姓は高○で名前はK子さんであれば俺もあなたに乗っかった
ことあります。

同じ職場の先輩であるあなたのお父さんに誘われて、
高校生のあなたに乗ったことがあります。

俺の希望であるセーラー服を来て貰い、まずは服のうえから
身体触りまくり、スカートの中に顔をうずめ、そのあと
1枚1枚脱がせ、弾力のある全身を舐めまわし、両脚を開いて貰い
女性器を観察し、生入れ、行く寸前に抜き顔に白いドロドロを

気持ち良かったな。


4
投稿者:爺さん
2023/10/23 12:19:01   
朝日楼という女郎屋の話しかな
3
投稿者:無名 ◆j4mpxObhG.
2023/10/21 11:40:50   
もしかすると、姓は高○で名前はK子さんかな?

あなたがまだ小学校高学年だった頃、あなたのお父さん
に誘われて、まだ幼さが残っている、あなたのことを抱いた
ことがあります。
その頃は「抱いた」と言っても裸になったあなたのかすかに膨らんだ
胸を触ったり、両脚を開いて貰って筋と穴を確認して貰ったりしましたね。

オマン○への挿入は御法度でしたけど、指1本は入れた記憶が
あります。

最後は、あなたの足を閉じあなたの上に乗っかり、素股で
フィニッシュしたと覚えています。
いわゆる素股で逝ったのでした。

3回ほど同じことをした記憶があります。


あなたが中学生になった或日、お父さんに言われました。

下の毛もはえたし、胸を膨らんできたので、もうそろそろ、
出来るようになった。どうだ娘の初めて買わないか。
何人かに声を掛けてあるけど、一番高い奴とやらせる。と。

金額はいいませんが、結果私が一番高い値段を提示したみたい
だったので、お父さんから「お前にするよ、今度の日曜日に家に
来いよ」

日曜日家に行き、最初3人で話しをしていましたが、
お父さんは「俺ちょっとパチンコに行って来るは、今日は
軍師金たくさんあるので3時間以上帰らないは」
と言って出て行きました。

K子ちゃん2人きりになったね。

そうだね。

お父さんから聞いてる、今日のこれからのこと?

うん、聞いてる、でも本当は少し怖い。

初めてなんだよね、大丈夫だよ、優しくするよ。
2階のいつもの部屋に行こう。

うん、分かったよ、やさしくしてね。

じゃ全部ぬいで、俺も脱ぐから。

幼さと大人の女が入り交じったk子の裸体をみるの
俺のはすぐにフル勃起状態となり、ベッドの上に押し倒した。

悪戦苦闘したが約1時間後無事K子の貫通式を終了した。


その後もK子の柔らかい身体が忘れられ無かったので
お父さんにお願いして5回ほど抱いた。


あれかな30年ほど経つかな。
K子ちゃんもう嫁に行ったの、子供はいるの?









2
投稿者:(無名)
2023/10/20 03:42:22   
何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。