ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/11 14:07:30
合意の上ではなかったと思います。

上下の着衣を脱がせる(剥ぎ取る?)のは割と簡単でした。

おっぱいも揉み始めた時には、下半身はフル勃起していました。

両脚を開かせその上にになんとか乗っかることは出来ました。

勃起したものが上を向いているので穴の上の方を突っついていました。

入り口に到達出来ませんでした。

最後はチンポに両手を添えて一気に押し込みました。

激痛が走ったのか大声で泣き出しました。

そんなことはかまわず、狭い膣の中を上下しました。

一瞬身体から力が抜け失神したようでした。

でも、中で動きました。

「もうすぐ終わるから、もう少し我慢しててね」

泣きじゃくったままでした。

それが、また、欲望を強くしました。

快感が全身を駆け巡り娘の中に白いマグマを噴出しました。

白と赤の混じった溶岩が女性器から逆流して来たので

拭いてあげました。

ある8月夏休みの夜のことでした。

娘は来月誕生日が来ると17歳になります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ハラマス
2023/11/05 21:11:51   
娘さんは最初は痛がってても、
徐々に快感を味わう様になってきましたか。
まさに性の奴隷状態ですね。
中出ししてるようなので孕ませてしまうのではないでしょうか。。
7
投稿者:無名
2023/10/21 18:48:29   
これ以上娘さんとの関係は止めた方が良いですよ。
でないと娘さんがSEXの味を覚え貴男から離れられなく
なってしまいますよ。



6
投稿者:さとる
2023/10/18 01:20:50   
初めて娘と関係してから約3ヶ月経ちました。

その間、妻の目を盗んだり、ラブホに連れ出したり

して、10数回抱きました。

最初の数回は挿入すると、痛がったりしていました。

今でも、ほぼマグロ状態で、行為が始まって全裸になり胸を弄って

も目を閉じたままですが、クリ○○○を指で弄ると、

クリの皮がむけかすかに勃起?しているようです。

ピクンピクンと身体が反応しているようです。

妊娠に気を付け途中からゴムを付けゴム中出しをしています。

娘と2回戦した夜に妻と一戦交えるのはつらいです。



5
投稿者:(無名)
2023/10/16 16:03:17   
死んで詫びましょうね
4
投稿者:(無名)
2023/10/16 15:18:32   
娘のマンコは途中から濡れ始めましたか?
3
投稿者:無名
2023/10/13 21:00:40   
2番さんへ

13歳で処女をいただき、それから慣れされ、
その後30年で、娘さんは今年43歳、父親66歳
ですか。そろそろ娘さん解放してあげなさいよ。

2
投稿者:(無名)
2023/10/13 14:30:32   
私も同様の事をしました。
娘は13歳でした。
その後、娘を慣れさせました。
もう何年も過ぎましたが、今でも関係を続けています。
実の父親とはいえ、処女を捧げた男のことは、娘の体が
忘れられないようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。