ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/08 11:45:14
今年で40歳の未亡人です。
2年前に主人が亡くなり今は息子二人三人でと生活しています。
主人が亡くなる三か月前まで主人の友人と3回ほど浮気をしていました。
5年にわたる入院のため私も寂しかったと思います。
1回だけのつもりが会うたびに誘われ、これで最後にしようと思った矢先ラブホテルに入るところを息子に見られてしまったのです。
息子は高校生と中学生でした。
生活が苦しく、二人ともアルバイトをして助けてくれていたのに。
家に帰って見たことを告げられ罵倒されました。
いくら謝っても許してもらえず、兄が「寂しかったら俺が慰めてあげるよ。」と襲ってきたのです。
弟はすぐに止めに入ってくれたのですが、次第に私の体を押さえ兄に加勢するようになったのです。
「やめなさい、止めなさい。」と言っても聞いて貰えず、ついには力尽きて犯されてしまったのです。
それからはほぼ毎日、一人づつとか二人同時に夜に交わっています。
上の子は来年高校を卒業をしたら働いて家計を助けてくれると言っています。
私にできる事は息子たちの性欲を満たしてあげることだけ。
でも息子たちは私がいくところが見たくて腰を振っているんです。
時には台所で用事をしていると後ろからしがみ付いてくる上の子、最近では下着を穿かないで受け止める用意をして待っています。
お風呂で私のオッパイをしゃぶってくる下の子、お返しにオチンチンを舐めてあげています。
二人とも早く私を卒業できることを祈っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/12 15:32:57   
僕も学生の頃、兄と母をシェアしてました。
兄が最初に母子相姦を始めて、それに
気付いた僕が母を脅して抱かせてもらうように。
勿論、父の目を盗んで、順番に母を抱いてました。
普段は兄弟が同じ日にならないように、別日に
スケジュールして。
でも、時々どうしても母を抱きたくて我慢が出来なく
なると、母にお願いして兄の後に抱かせてもらって
ました。
母は、流石に一日に二人は辛いと、よくこぼしてました。
その後、兄は母に飽きてしまい、僕はいまだに母と母子相姦を
続けてます。
それにしても、兄はよく母子相姦を止めることが出来たなあ、
と感心してます。
4
投稿者:(無名)
2023/10/11 16:48:52   
浮気はご主人がまだ生きている時で非難に当たりますが、息子さんたちとの性行為はすでに亡くなっているのでいいのではないですか。
ただお幾つかは分かりませんがまだ妊娠に可能な体ならちゃんとした避妊を、

3
投稿者:(無名)
2023/10/09 12:00:24   
息子さんが高校を卒業するまでじゃないのですね。
あなたの体を卒業するまでじゃ当分かかりそうですね。
それまでじっくりと楽しんでください。
避妊だけは忘れないように、、
2
2023/10/08 12:27:08   
こんにちは
何されてますか
貴女の投稿がとてもいやらしく、是非お話ししたいと思いメールしましたお返事楽しみに待ってますね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。