ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/03 12:29:20
17歳の時、股間に違和感があり母に相談しました。
「里子、男性経験は、、」「整理は順調、、」と聞かれ、まだ男性経験のない処女だと、整理も順調だと言うと
「じゃあ、問題はないと思うわ。お母さんだって若いころはあそこがドスンと重たいときがあって、でも2,3日で治ったから」と言ってくれて安心しました。
その後3,4日で治りでもまた違和感があって2,3日で治り、しばらくはその繰り返しでした。
でも半年くらい経つとその違和感もだんだん薄れてきました。
友人にそのことを言うと、「おかしいわよ、そんなこと。」と言われ注意をしていました。
母は週に一度、「私が寝るときこれを飲んでおきなさい、お母さんも飲んでいるから」と言って女性ホルモン剤が入っていると言ってジュースを飲ませてくれていたのです。
そのジュースが問題があるのかなと思い飲んだふりをして捨て眠りにつきました。
するとその夜に父が私の寝室に入ってきて、私を裸にして股間を舐め父の大きくなったオチンチンを入れようとするのです。
寝たふりをしていたのですが、とっさのところで抵抗し暴れると母が寝室へ入ってきました。
助かったと思った瞬間、まさかの母が私の手足を押さえて父に加勢するのです。
どうしてと思ってもどうすることもできず父の犯されてしまいました。
それからは抵抗する気力もなくし、ただ父が早く終わるのを待つしかなかったのです。
終わったあと母は私に泣いて詫びてくれましたが、聞くと股間に違和感があった時から母が私に睡眠薬を飲ませ父が私を犯していたそうです。
実は私が小さいときに母が離婚をし、今の父は再婚相手で母は父のことが好きで仕方なかったと言うのです。
母は一度子宮癌に掛かっていて子宮を全摘出していて、それに更年期も重なってセックスが出来なくなり、父に嫌われたくなくて私を差し出したと言うのです。
それに父と母が離婚をすると私の進学にも影響があって、母が再婚するまでは経済的に高校にも行けなかったかもしれないのです。
しかし母が父と再婚してからは、私が目指す美術学校にも行かせてくれるようになったのです。
すべて父のおかげで母は父に嫌われないために私を、、
そんなことがわかってからは、睡眠薬なしで私は父に抱かれるようになったのです。
学校では私はドレスをデザインしていますが、家では父が好きそうなキャミソールや下着類をデザインし、縫って着て父の見てもらっています。
でも父は私の素肌が一番きれいだよと言って、裸にされて抱かれているんです。
睡眠薬を飲んでいる時、父はコンドームを着けてくれていましたが、今ではピルを飲んで中に出されています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2023/10/05 22:02:45   
「睡眠薬」飲まされると、処女マ○コにチンコ入れられても
起きないのかな。にわかに信じられない。
処女膜が破れ破瓜による出血と激しい痛み。
これでも、睡眠から目覚めないの。

現在の日本では不眠に病んでいて治療のために何十万人が睡眠薬
を服用しています。

夜中に、大地震や隣家で家事など起こっても目が
覚めないですね。
夜中に大地震が起きたら大量の死人がでますね。




4
投稿者:4S
2023/10/04 22:35:39   
整理は順調に進んでいます(笑)

4Sは順調です。

整理
整頓
清掃
清潔

ト○タ自動車の標語みたいですね。

3
投稿者:爺さん
2023/10/04 13:16:46   
人それぞれ 家庭もそれぞれ

ピル使っているから懐妊の心配は無い

他人の口出しは単なる お節介

ジャニーズ問題にゴチャゴチャ言っている

TVや評論家と同じ類


2
投稿者:(無名)
2023/10/04 11:34:55   
お母さんもお母さんならあなたもあなたです。
どうしてそこから逃げ出そうとしないのですか。
デザイン学校へ行きたいから、それともお義父さんのペニスが気持ちいいから。
いずれきっとお義父さんの子供を妊娠、出産してお義父さんの女にされてしまいますよ。
そうなるとデザインどころか、家から出されなくなり勉強どころではなくなってしまいますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。