ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/29 09:53:52
近親相姦と輪姦しました。
1日目は自分だけで、母としました。
朝早くシャワーして裸のまま、待機、母が何時もの様にシャワーします、終わりに自分が脱衣場で母を抱き締めて、キスします。抵抗しますが、止めずに寝かせます、ぺにス入れます。

正常位、全力で突きます、母は段々抵抗力無くて、両手掴んだまま、自分の目を見つめて、突く度々に口が開き、小さい声が「あっあっっ」
両手に力が入り込ん自分の身体を抱き締めて来ました。
其からは、朝までしました。

2日目です。

午後3時頃迄抱き合い寝てました。2人でお風呂、ご飯食べて、夜9時頃に友達が遊びに来たので、母と裸で迎え入れました。友達がシャワーを浴びたらば、母をみんな囲んで自分から、合体して、輪姦しました。

最後はみんなの前で近親相姦。

濃厚に激しく、母は自分を赤ちゃん扱い、赤ちゃん言葉で!

其れ見ながら、c君N君はしこしこと。

何もないって感じで生活しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/07 15:06:58   
自分の母親とするのも良いけど、友達のお母さんを
抱くのも、凄く気持ちいいよね。
俺は病みつきになって、友達がいない時でも家に
行って抱かせてもらってた。
でも、実母にそれがバレて、それ以来は実母としか
セックスしてない。
3
投稿者:(無名)
2023/10/31 14:52:59   
お友達は何人きたのかな。
お母さんをみんなとやらせたの。誰のが一番気持ち良かったと言っていた?
お母さん満足できたのかな。
2
投稿者:(無名)
2023/10/31 10:49:44   
お母さんとは、いつからやってるの?
お何歳お母さん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。