ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/29 09:21:26
父と母が、母の浮気で離婚。
しかも私は托卵の子だった。
母は男と一緒に逃亡。
父はもう正常じゃなかったのか、他人の子供を育てさせられた慰謝料代わりだといって、笑いながら私をレイプ。
あれから5年と少し。
私も、どうせ血は繋がっていないし、お金もないから父がいないと学校にもいけないどころか生きてもいけないんだし、と思って割り切った。
割り切るどころか、むしろ楽しむようにした。
父に、開発っていうのかな、調教っていうのかな、いろいろ教えられた。
母の服を着て、父のことを、母が昔から呼んでいたという下の名前に君付けだ呼んだりもした。
母はいつも、中出しして、孕ませてって自分から言って興奮していたって聞いたから、私もそうした。
今は私も、そう言わないと興奮できないくらいになった。
で、今、家に母がいる。父と母はよりを戻す事にしたんだって。
頭おかしいの?
お父さんは昨日も私に中出ししてたよね?私にピル飲ませてるよね?今朝もキスしたし、お母さんと同じように縛られたりもしてるよね?乳首に洗濯バサミつけられたり、浣腸されたりするのも、お父さんのために気持ち良くなれるようになったでしょ?あそこの毛もちゃんと剃ってるし、お父さんのおしっこも、まだ溢しちゃうけどたくさん飲めるようになったよね?お母さんのあそこより、私のあそこの方が気持ちいいっていってたよね?
全部まくしたててから母の顔見たら、困った顔はしてたけど、驚いた顔はしてなかった。
知らなかったなら私だけ。少し前から父は母と会って、母を抱いて、それなのに私のことも抱いていた。
今は家を飛び出して、漫画喫茶にいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/11/16 10:40:54   
壮絶な体験でしたね…。

吐き出したくなったら、一杯お話聞きますよ(^^;

7
投稿者:TS
2023/10/29 20:41:27   
ゆっくり寝て、落ち着いてください。
そんな親どうでも良いじゃん。早くこっちおいで。
6
投稿者:瑞稀
2023/10/29 13:06:03   
ありがとう。今はもう働いていてお金もあるから大丈夫なんだ。
父から鬼電。知らない番号からも何件かかかってきていた。だふんあの女からだと思う。
警察とかに相談されたら困るので、居場所は教えないけど生きている事はLINEした。今これ以上連絡してきたらどうなるかわからないとも伝えたら、電話はかかってこなくなった。
とりあえずお金を請求しようかな。5000万円。お父さんの年収の5年分。私があの女の代わりにお父さんに犯され続けてきた期間と同じ。中学生の処女とそのあとずっと自分の好きなように調教して楽しめたんだから安いくらいだよね。

さっきここに書き殴ってから少し寝ちゃって、起きて、いろいろ考えて、自分の書いたこと読み直して、スマホに入っているお父さんに調教されている私の写真とか動画とか観て、いろいろ思い出して、なぜかオナニーして、しかも行っていったも性欲がなくならなくて、そんなことしたくないのに、そんな場合じゃないのに、私何やってるんだろ。
少しまた眠ります。
5
2023/10/29 11:42:38   
色々とお話聞きたい 狂った環境で育った子と仲良くなりたいから良かったらカカオちょうだい
あれなら寝床提供出来るよ
takenoko3195
4
投稿者:まさ
2023/10/29 11:37:59   
いろいろあったんだ…
おいで、、話し聞くよ。。

カカオ
masa4204
3
2023/10/29 11:37:07   
若い女性の方がいいと思うので、母親から奪いとればいいじゃん。
母親は家政婦と思えば?

2
投稿者:爺さん
2023/10/29 11:34:41   
漫画喫茶なんかにいず家に帰って

親子丼してもらって平和に暮らしな

それがだめだったら俺んちへ住み込みの女中に来な(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。