ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:涼子
削除依頼
2023/09/18 15:19:18
15年前に旦那の義母が他界し旦那の実家には義父(60)一人で住んでるので
心配した旦那は一月に1回日帰りで娘と私を連れて実家に行くのが恒例になっていました。
今年のお盆は義父が還暦だったので旦那の実家に帰省は
初の2泊3日で泊まりに行った時の事です。
一日テンションの上がってた娘は船を漕ぐようなり運転で疲れた旦那も数杯のお酒で
眠くなり娘を寝かし付けると言って娘を抱いて2階の客間に行ったまま
娘と一緒に爆睡して降りて来なくなりました。
義父と私で飲んでる時に私も疲れてリビングのソファーで寝てしまいました。
気付くと旦那に起こされ旦那に連れられて客間に行って寝ました。
その翌日2日目は娘を連れて遊園地に行き終日旦那は娘を肩車して
実家に戻ると疲れたのか夕飯とお酒少々で娘と爆睡してしまいまし。
初日と同様に義父と二人で談笑しながらお酒を飲んでました。
義父は私に眠くなったら早く言って寝なさいよ。と言ってはくれたものの
お酒も進み記憶は24槌00は過ぎてたと思います。
つい初日同様にリビングのソファーで寝てしまったようです。
そして目を覚ました時、目の前には義父が私の上に覆い被さってました。
パジャマとショーツは脱がされ上はたくし上げられて
今まさに義父のアレが私のアソコに宛がわれて入れられる寸前でした。
驚きで頭の中は真っ白になり大きな声も出せずダメ!嫌!と言いながら
首を横に振るのが精一杯の抵抗でしたが
義父は聞き入れずゴメンと一言いうと義父の硬く大きくなったアレを
私の中に押し込んできました。濡れて無い上に大きく痛かったのですが義父は腰を動かしながら
ゴメン。俺も妻が他界して15年我慢してて、涼子さんを見てから
いつも妄想して自分で慰めるしかなかったんだ。
もう自分を抑えきれず止められなかったんだ。許してくれ・・・・・
そう言っては腰を振り続けて私はダメ!中は絶対にダメ!
お願いだから中には出さないで!と言ってるのに
ゴメン!もう我慢できない。と言い私の中で放出してしまいました。
もう放心状態の私は涙を流しながら仰向けで天井を見てました。
それからどのくらい時間が経過したか分かりませんが
また義父は私の上に覆い被さり乳首を吸い私のアソコを弄っていましたが
既に私は人形のように動けず。また義父が挿入し腰を振っているのを
黙ったまま泣いて義父が終わるのを待っている状態でした。
義父も還暦なのに何回したんだろう。カーテンの隙間が薄ら明るくなっている。
義父は満足したのか自分の部屋に戻ってから私も我に返り
旦那に知られたくないと風呂に行きアソコを中まで洗い流して
旦那と娘の寝る部屋に行き旦那に背を向けながら寝ましたが寝られず
泣きはらした顔も見せるのも旦那に知られるのも怖いので
少し早く布団から出て化粧で誤魔化しキッチンに行き朝食を作りました。
素知らぬ顔で皆で朝食を取り昼前には旦那の実家を出発し帰宅しました。
あれから1ヶ月、先日生理が有ったので妊娠はしませんでした。
たぶん泊りでは無いと思いますが義父との事は旦那に言えてないので
また一月に1回日の実家に行くのが近くなり義父と会うのが不安でいっぱいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハラマス
2023/09/28 23:13:23   
今の60歳なんて若いですよ。
一か月溜めに溜めて涼子さんが来るのを待っているのではないでしょうか。
一度味をしめたからには、どんな手を使ってでも
涼子さんを犯そうとするでしょう。
濃いものをたっぷり中に出されたら、やがて義父の子を身籠るかもしれませんね。
2
投稿者:GP   xhide09
2023/09/22 12:29:58   
すごいシコシコしちゃったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。