ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/05 00:31:24
今日も生後3ヶ月になる娘に授乳しながら寝室で添い寝をしていたら寝落ちしてしまっていました。

どのくらい寝てしまっていたかわかりませんが、
下腹部に刺す様な痛みを感じて目を覚ますと、夫に襲われていました。

夫は普段はとても優しくて、良い夫なのですが、出産をしてから、お酒を飲んで帰ってくると、身体を求められるのですが、今日は私が寝ている間に一方的に襲われました。

普段は一度射精すれば終わる夫なのですが、今日は2度も中に出して、終わるなりずらしていた私の下着を元に戻し、寝始めました。

なんなの?
性欲処理の道具みたいな扱い方って夫婦でも酷いよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:発情旦那の妻
2023/09/19 23:07:26   
私の旦那も一緒ですよ。子供が授乳中で嫌がっても
したいときに犯すようにしてきますし
でもイカされちゃうと結局は許しちゃうんですよね。
先月のお盆中も実家に車で帰省している最中に
子供が寝てるからと言って車を停めて
こんな所では見られるかも知れないから嫌だ
と言っても全く聞く耳持たずしてくるし
普通2時間も有れば実家に着くのが
途中2回もしたいと言って実家に着くのは結局4時間
まるで旦那は365日発情期で私はその性欲処理道具かよ。
ま~それ以外は良い旦那なんですけど。
5
投稿者:(無名)
2023/09/14 14:55:26   
耳が痛い内容です。
僕は実の母親に、同じことをやっちゃってます。
実の親子だと、なかなか素直になれなくて。
母をダッチワイフのように、扱いがちです。
今日も母を抱くので、今日こそはセックスの後に
「母さん、いつも有難う!」と言ってベロキスを
したいと思います。
4
投稿者:元子
2023/09/13 17:29:08   
私の場合は子供が6か月なんですが、同じようなものです。
でも夫といっても第2の夫、主人の父なんですがちゃんとした子供の父親です。
4年前に主人と義母が交通事故で亡くなり、私と3人の子供は義父と一緒に暮らしています。
主人が亡くなってからの子作りに妊娠と出産で、間違いなく義父の子供なんです。
籍は夫婦として入れられないですが、事実婚的な夫婦で毎日暮らしています。
主人が亡くなったときは悲しくて途方にくれましたが、義父が農業をしながら子育ても手伝ってくれて助かっています。
子供のオシメもちゃんと取り換えてくれたり、一緒に3人の子供をお風呂にも入れてくれるので助かっていますが、時には私にも構ってくれない時があり拗ねてしまう事も。
だから子供に授乳して寝落ちしている時に後に張り付いて挿入してくれると嬉しくなってしまいます。
(本当はちゃんと夜に抱いてほしいのですが、、)




3
投稿者:TS
2023/09/08 19:15:32   
2人目が欲しいんじゃない?
2
投稿者:(無名)
2023/09/05 00:43:36   
育児に疲れた奥様にその様な仕打ちは酷いですね。

終わった後のケアはなしですか??

生後すぐでしたら
ゆっくりシャワーも浴びる暇もないのに
中出しとは、、、。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。