ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/22 15:16:18
下の投稿のものです。改めてこっちに書き直します。
息子にレイプすることを宣告され私は帰ることを悩んでいましたがそこへ息子からラインがきて冗談が過ぎたことを謝られ、帰っていろいろ話したいとラインがきました。内容はどうしても私とエッチがしたいと言うものです…
悩みましたが正直私も息子を男として意識するようになっていたので、覚悟を決めて帰ることにしたんです。
みなさんが想像した通り息子に犯されたい願望がありました。
息子はもうすっかり大人の体付きでしかも巨根なんです。なんだかんだいっても女は柄の悪い性欲の強そうな男性に惹かれてしまうんですね…それを毎日見せつけきてセックスアピールをさせられたんですからしかたないと思います…
ちょっと豪華なお惣菜を買ってから家に帰ると既に異様な雰囲気なことに気がつきました。
リビングでは息子とその友人二人、そして見慣れないチンピラ風の男が私が部下に犯されてるハメ撮りをみながら嘲笑っていたんです。男たちは部下のことをこんなちょろそうな奴がSっ気だしてんじゃねえ、なんだこの犯し方ありえねえ、お前のオカンに誘導されてんじゃん、みたいなことを言ってたんです。本当のレイプ教えてやろうぜとも…
私は一体どういうことかわからず息子を叱りましたが息子は平気でチンピラの男を自分の師匠だと紹介してかさました。去年までは強姦罪で刑務所に入っていたそうでいまは風俗やAVのスカウトをしているそうでみるからに卑猥な感じの人でした。その男は私を見ると、ええ女やなと言ってじろじろと見てきました。私が叱るのを無視して男たちは裸になると息子の友人二人が私を捕まえてまずは息子たちがレイプする前に準備をするからと風呂場に連れて行かれたんです。乱暴に服を脱がれシャワーで水責めされながら無理矢理キスやフェラをされ当然のようにかわるがわる中出しをされたあげくおまんこを乱暴にシャワーで洗われて、その最中も今から息子にもっとエグいセックスされるから覚悟しろと何回も言われたり、息子がケダモノのような性欲の持ち主で彼らの母親も含む何人もの主婦が餌食になり風俗で働いたりAVに出て貢がされていると話してきたんです。親なんだから責任取って息子の性欲の捌け口になれとも…

この時点で私は失神しそうでしたが、すでに彼らは自分よりも強い男の人だと教えこまされ、彼らの体まで洗わされてから二人に無理矢理息子の部屋に引き摺られていったんです。高校生といってもその子達ももう完全に大人の男でした。

部屋に行くとすでに全裸の息子とチンピラ風の男が何やら雑談をしていました。

息子のおちんちんは既に半立ち状態でしたが私の姿をみると高校生とは思えない真っ黒な巨根を一気にへそに先がつくくらいに勃起させて。友人たちに遅かったな、中出ししたならマンコはちゃんと洗ってくれよと言い、
友人二人はしっかり洗ったと私を無理矢理開脚させて息子におまんこを広げて見せたんです。俺が生まれてきたとこに今から息子のチンコ入れられるとか終わってんなオカン。と言うと息子はチンピラ風の男にこれからどんな風にするか相談し、チンピラ風の男は俺が見てやるからめちゃくちゃエグい犯し方でこの女地獄に堕としたれ、絶対に母親と思うなよ!女なんてレイプされるためにいるだけやからな。と言い息子は、◯◯さん人権無視しすぎっしょ、まあでもそれが仕方ないってこと今からこの巨乳熟女にチンコで教え込んでやります!みたいなことを言っていました。
私は最後の嘆願をしましたが息子は私を巨乳熟女とかエロババァなどと呼んでもはや親子の情は感じていないようでした。
そして私は息子のボッキしたおちんちんの前に膝まずされ友人二人からせめて優しくしてもらえるようにフェラして今まで母親面して偉そうにしたことを赦しを乞うように言われました。こんな立派なおちんちんした〇〇様に今まで母親だからって偉そうにしてすみません、自分から腰振ってご満足させますからどうか優しく犯してくださいと何回も無理矢理言わされたんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2023/09/23 13:08:36(****)
投稿削除済み
6
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/09/22 22:01:57   
次は妊娠確定まで~出産までかい?

もう戻れないトコにきたね
うちの中はけだものの巣(笑)
そこまでは思ってなかったろうけど
うかうかしてた罰だよね
おかされ?もう和姦だよね
つぎは肉穴奴隷日記と題して書いてくれ(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/09/22 17:42:03   
息子とのセックスはまさに地獄に堕としたれ感じでした。フェラもほどほどにもう自分より大きな体格の息子に荒っぽく抱き寄せられておっぱいを揉まれながら、いいちちしてんな、久しぶりに息子におっぱいしゃぶらせろよ、こんどはエッチなんだけどな。と嘲笑われました。私はなんとか抗議しようとしましたが周りの男たちはまだ立場わかんないの?とか裸でベッドつれてこられたんだからエッチするしかないのわかってんだろとか言っていました。息子は何も言わずにわかるだろみたいな顔を見て舌を出してきました…そして逃げる間もなくキスされたあとは一気に暴力的になりさんざん体を振り回されるように犯されて、それだけはやめてと言ったのに中出しされ、妊娠したらどうするのよ!って言うと孕ませるのが男の楽しみだろ?と言当然のように言われ泣いてる顔が興奮すると私の膣のなかでさらに硬く大きくなり2回目を中出しされた後お掃除フェラをさせられてそれからアナルを犯されました。
4
投稿者:(無名)
2023/09/22 16:42:50   
こんな馬鹿息子に育ててしまったツケは、結局、自分で払うしかないんだね....
3
投稿者:(無名)
2023/09/22 16:30:14   
風呂場に連れていかれた時に男の子たちにされてとても屈辱的でした…
2
投稿者:(無名)
2023/09/22 16:26:34   
きちんと浣腸をしてアナルを綺麗にしておいたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。