ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校生の時、弟に

投稿者:あけみ ◆Gfjg3jBhnU
削除依頼
2023/09/27 07:48:54
高校生の時、彼を家に連れて来た時弟が居たんですがその夜
弟にレイプされました。

夜中に弟が部屋に来て、何も言わずに抱きついて来て無理矢理
服を脱がされ何時もは大人しく、優しい弟ですが凄い力でわた
しの中に入ってきました。
あまり経験も無くムリヤリだったので痛かったんですが、不意に
気持ち良くなってしまいグチョグチョになってました。

終わってから弟に「何やってんの」と言ったら、何も言わず抱き
ついて来て、またわたしの中に入って来て「あんな奴」と言いな
がらわたしを犯し続けました。

翌日は学校だったんですが、寝不足と疲れで授業どころではあり
ませんでした。
そのあと、家族の目を盗みわたしの身体を求める様になり、だん
だんわたしも拒めなくなり、弟の身体で初めて中で逝かされました。
当然、彼と距離ができ、弟と恋人のような関係になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無銘   mumei1358
2023/11/25 13:49:54   
弟が小2とは書いてないね。

弟の年齢が書いてないから一概には言えないけど、
姉が高校生でその弟なら、中学生くらいでも変ではないと思う。

中学生なら、経験はなくても入口の場所くらいはエロ知識として
知っている可能性は高いと思うし、何度か試せば挿入は可能だと思う。
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/06 16:16:25   
6さん
それしかないね

小2は聞いた事が無い
小3の子供が・・・は聞いたことある
6
投稿者:無名
2023/10/06 14:10:28   
チンポに手を添えて入り口を教えて、大きく又を開き
グッと押し込まさせた
のではないか?

小2だと精液でるのかな?


5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/03 22:59:49   
小2  よくおめこの穴が判ったもんだw

その辺を書いてくれよ
4
投稿者:無名
2023/09/30 10:56:04   
小2の弟さんのチンポかなりデカかったんですね。

それで最初は痛かったけど、そのうち良い気持ち
になり、逝かされるようになったんですね。

50台後半だと思いますが、まだ弟さんとの
関係は続いているのですか。


3
投稿者:無名
2023/09/29 21:26:40   
高校生の時、小2の弟さんに犯され最初は痛かった
けど、だんだん気持ち良くなってきたんですか。
良かったですね。

2
投稿者:無名
2023/09/27 13:17:08   
40年も前のこと言ってもどうしようもないと
思いますが。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。