ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/01 11:05:37
私には息子がいます。
信じてもらえないかもしれませんが私の息子は夫のお父さんの子です。

結婚して1年目の時に夫の実家に泊まりにいきました。3泊4日の予定でした。
1泊した次の日に夫は仕事のトラブルで職場に行かないといけなくなり終わりしだい迎えにくると翌日いなくなりました。その日の晩に部屋で1人寝てました。
だれかが足に触れてきた瞬間がわかりました。
目が覚めて起きあがったら夫のお父さんが股間に顔うずめてました。小声ですぐ終わるからと言われ…じっとしてました。そうすると下半身を露出したお父さんは私に押し付けてきました。ダメですよっ言ったら、口を塞がれ…挿れらてしまいました。
早く終わってと思い…目を瞑りました。
そうするとお父さんは何分かしていなくなりました。
私は自分の陰部を見たら、精子が垂れてるのわかりました。最悪でした。
そして、そのまま生理こずに妊娠発覚…
今に至ります。皆さんゴムはつけてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/07/03 15:49:20   
それは、近親相姦ではよくある話です。
僕の一番下の妹は、僕の娘ですから。
勿論、父はその事を全く知りません。
実母には僕の子をもう一人産んで欲しかったのですが、
閉経してしまいました。
6
投稿者:hayatemama   hayatemama
2023/07/03 06:32:55   
精児さん

お父さんはその後も求めてきました。
2人きりにはならないようにしてますが、触られたりはあります。
5
投稿者:精児
2023/07/02 08:37:40   
このパターン以外とあるらしいね!聞いたことある。
結婚生活壊したくないから目を瞑るのもわかるし。
それからはお義父さんから何もないですか?
4
投稿者:hayatemama   hayatemama
2023/07/02 05:41:33   
2さん

怖くて夫や息子には伝えてません
すいません。
3
投稿者:(無名)
2023/07/02 03:56:26   
そもそも、お義母さんがいないお義父さんだけの家に嫁を置いていく方がおかしいだろ。
わざわざお義父さんの家に泊まりに行くんだし、自宅からは遠いのでは。
仕事が終わって迎えに来る方が時間がかかるし、後日来るからと言うことになるのでは。。
ひょっとしたら仕事のトラブルって嘘で、嫁をお父さんに売ったのではないですか。
あなただって夜中にお義父さんが寝ているところへ来たら抵抗するでしょ。
それを目を瞑って思いのままするなんて、、
最悪って、、お義父さんが中に出したのにいい思いをしなかったということ。
妊娠なんて後で婦人科に行ってアフターピルを飲めば孕まないで済むのに、、
ゴムを着けてくださいって、、そもそもそんな話じゃないだろ。
2
投稿者:(無名)
2023/07/01 17:17:56   
夫はその事知ってるの?
息子には真実を話したの?
義父母が生きてるうちに、真実を公開した方がいいよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。