ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女の比

投稿者:豊蔵
削除依頼
2023/06/03 08:51:44
息子が出張の時、息子の嫁と孫娘と一緒にお風呂に入っています。
恥じらいながら1枚1枚着ている服を脱いでいく嫁。
それに対して孫娘は着ている物をぱっぱと脱ぎ、あとには抜け殻があるだけ。
湯船では私に背中を向けている嫁に対し、孫娘は私の顔にお湯を掛け抱き付いてくる。
しかし、布団に入るとすぐに寝てしまう孫娘に対して、嫁はじわりじわりと私の体に手と顔を近づけて来て股間の物を出すと咥えてくるんです。
嫁との最初は1年前、同じく息子が出張の時、嫁と孫娘が寝ている寝室へ入っていったことでした。
嫁を襲い一晩中体の関係を持ってしまいました。
隣で私と嫁がバタバタ動いでいても寝ていた孫娘。
一晩で嫁の中へ出したのは2回だったのに、嫁は3日間も部屋から出てこなかったから孫娘に私が食事を作って食べさせていた。
その後1か月が経ち、嫁が油断したところをふたたび襲って私の物にした。
孫娘はその時もすやすや眠っていた。
嫁は十分に私の良さが分かってくれたらしく、それからは私の言う事を聞くようになりました。
息子が出張でいない夜、いつもより2時間も早く風呂に入り寝てくれる孫娘に対し、嫁は2時間も早く息子の物より私の物を欲しがる。
それは一晩に3回も4回も嫁がいくまで続き、私が射精しても「お義父さん、まだ出来るでしょ」と言ってまた私の上へ跨ってくる。
そんなことが息子がいない夜に何度も続くから成人した女は恐ろしい。
これを読んでいる私と同年代の男性、ご意見よろしく。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/26 15:55:08   
お孫さんは何歳なんでしょう?
一緒に入浴されるなら、将来のためにいまから仕込み始めてはどうですか
3
投稿者:豊蔵
2023/06/05 15:57:38   
最近孫娘が息子がいるときに、「昨日爺とお風呂に入った。」と息子に言い出しました。
ままも一緒にとは言わなかって助かりましたが、もう3人でお風呂に入るのはやめようと思っています。
寝室での嫁との行為は孫娘が寝ているので知りませんが、起きている時はNGです。
その代わり孫娘と一緒に入って、孫娘が寝たあと嫁が入るときにもう一度私も入る事にしました。
考えてみればその方が嫁といっぱいエッチなことができ嵌め合いことも出来るのでいいのかも。
その後寝室でも嫁を抱けばいいのですから。
以前どこかのテレビで嫁と親父がお風呂に入っているシーンがあり、それを子供が見て、「ママと爺みたい。」と言って関係がバレたシーンがありました。
何処で嫁との関係がバレるかもしれません。
私と同じような年配諸君、気を付けてください。

2
投稿者:(無名)
2023/06/03 18:54:57   
いいですね、我が家の理想の義父娘関係です。でも現実はそうもいかず息子がいない時は私が掃除洗濯食事の用意に買い物と、息子の嫁に扱き使われています。
救いは週に1度の嫁のオッパイを見せてもらいこと。
2年前、うしろから嫁のオッパイをつい鷲掴みしてしまって、まさか嫁が武道の師範を持っているとも知らなかったんです。
もちろんその場でコテンパンにされて、息子にも言うと言われ紗枝役所を書かされて従うしかなかったんです。
今では週に1度の嫁のオッパイを見るだけの楽しみだけに働いています。こんな親父もいるんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。