ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に

投稿者:真由
削除依頼
2019/07/13 10:19:53
小6になる息子に、レイプされました。
それまでも、ふざけて私とじゃれたりおっぱいを触ったりして来てたんでまたふざけてると思ってましたが
最後には、ショーツを脱がされ全裸にされました。
すると、おしりの割れ目に棒の様なものが当たる感覚があり振り返ってみると息子のおちんちんが私のおしりに
当たっていたんです。息子が私を犯そうとしていることに気が付き必死に抵抗しましたが、息子は諦めてくれず
2人でしばらくもみ合ってました。
どのくらい時間がたったのか,わかりませんが私は体力を消耗してしまい抵抗する気力をなくし息子のおちんちんを
受け入れてしまいました。
息子が、挿入してしばらくして腰を振り始めたんで私は息子の背中を叩きながら頼むからちんちんを抜いてと言いましたが
やめてくれず絶頂に達した息子は私の中で射精しました。
一度、射精してからも息子はちんちんを抜かず私の中で2回目の勃起をしてまた腰を振り始めました。
そして再び射精していきました。
息子とのエッチが終わり、息子がおちんちんを私から抜くと私のあそこから精子が流れ落ちる男女がエッチをした痕跡を呆然と
見ていました。
その時は、息子に犯されたショックもあり頭が真っ白だったんですがだんだん息子に対する怒りがこみ上げ
おちんちんなんてついているからこんな事したいと思うんだちんぽを切ってやりたい
と思うようになりました。
冷静になって考え見ると、妊娠してないか不安だったんですが幸い妊娠はしなかったのですが息子にレイプされて以降息子を一人の
男と感じてしまいそれ以来息子と口をきいてません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:息子のチンコ
2019/07/15 10:18:56   
そんなぁ
小6で、そんな事出来るのか?
抵抗する大人に・・・

本当かなぁ・・・
2
投稿者:(無名)
2019/07/13 14:24:55   
ちょっとでも感じましたか?
2回とも正常位?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。