ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/29 01:44:43
いわゆる「犯された」というところまではいってませんが、
子供のころ6歳年上の兄と一緒にお風呂はいると一時期よく性的イタズラ
っぽいことをされてました

兄が中学生で私が小学校入ったばかりのころでした。
お風呂に入ると私の体を見たがって、最初のころはアソコを指で広げられて
よく見られてました。普段の兄と違って無言でとにかくじっと見ていたので
ちよっと怖いなと思う時もありました。
だんだんエスカレートしておちんちんを押し当てられるようになり、
何度も膣に流し込むように射精されました。
それをされるとじわっと生暖かい感触が股のところにしていました
まあ結局親ばれして、兄はめちゃめちゃ怒られてたし、それ以降一緒にお風呂入ることはなくなりましたけど
実は何回かこっそりとパンツ脱いで見せたことはありました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/08/09 08:37:28   
みどりちゃん、自分を、自分のからだを大事にしてあげてね
過去は消えないけど、未来は変えていけるのだから。私達は、変われるのだから。
2
投稿者:みどり
2019/07/29 03:43:43   
あたしも10才上の兄に悪戯されたわ
中1の夏兄が盆休みで帰省しました
幼いころは兄とお風呂入ると苦手なシャンプーしてくれるし
体を洗ってもらうとくすぐったく笑っちゃう
だけど今は膨らんで来てるし少し生えかけてるから
お風呂入るのは恥ずかしい
でも夜中お腹にスースー風が当たる感じが
ぼんやり目を開けると兄がパジャマを脱がせようとしてる
ちょっとびっくりしたけど気づかない振りしてたよ
最後にパンツ脱がされると体がゾクゾクする
スジ撫でられるとなんだか気持ちいいの
エスカレートした兄は棒をあたしの口に押し当ててる
ゲホッゲホッって苦しく起き上がっちゃった
兄は気まずそうな顔してた
可哀そうになって誰にも言わないって約束したよ
ドピュって出たミルク飲んだし
なんだか大人になった気分



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。