ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/27 08:58:39
トレッキングの最中、用を足し終わると羽交い絞めにされました。
恐怖で固まっていると、その男は大胆になり胸を触り下半身を押し付けてきました。
私は男が誰なのか顔を見ると一緒に来ていた、中学1年生の息子だったのです。
必死に抵抗を試みましたが、中学生の男の子の力に叶うわけもなく犯されてしまいました。
息子のおちんちんが、私に入った瞬間痛みが走り痛いやめてと言いましたが強引に奥まで入ってきました。
彼が、ピストンをするタイミングに合わせて痛みがあったんでお母さん痛みがあるからもうやめてちんぽ
抜いてと頼みましたが、やめてくれず中出しされました。
息子のレイプが終わり、ショーツを直そうと中を見てみると赤い点々がついてましたどうやら私が男を
受け入れる準備ができてない中息子が、入れてきたためあそこの中が切れたみたいでした。
それから、ホテルに着き着替えをしているとショーツの真ん中の部分が真っ赤になっていました歩いている
間中血が止まってないみたいでした。それから息子を呼び男が女におちんちんを入れたら赤ちゃんができる
かもしれんよもしお母さんが妊娠したらどうするといって息子を叱りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2019/07/27 09:15:49   
お母さん、そんな魅力的なんだね。
いいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。