ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/27 21:32:30
昔のこと、田舎の農家に嫁ぎました。当時、冬場は男は
東京の方に出稼ぎに行って半年留守でした。
嫁ぎ先の夫も秋の農作業が終わると出稼ぎに行きました。
数日後の夜、義父が私の部屋に来てあっという間に犯され
ました。数日後、義祖父が来てやはり犯されました。
数日後、こんどは義弟が来て犯されました。
それから3人が交互に来て犯されました。
3人で打ち合わせしているのか、義弟は3日に一度くらい、
義父は10日に1度くらい、義祖父は1ヶ月に1回くらい
の割合で来ました。
春に夫が出稼ぎから帰って来ると、それはぴたりと止んで
秋に夫が出稼ぎに出ると、またやってくるんです。
大友そのことを分かっていたようです。当時の田舎では
当たり前のことだったようです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/09/26 01:28:35   
懐かしい風習ですね、きよこさんの反応が書かれていませんが、どんなふうでしたか?誰が一番上手かったですか?三人の男たちの行動が年相応でゆかいです(笑)義弟は若かったでしょうね(^-^)v
3
投稿者:(無名)
2013/09/01 01:56:59   
昔のいい習慣、今も残したいですね。
2
2013/08/28 14:08:23   
昔は、似たような話しが いっぱい あったようです。雪国では、出稼ぎが 当たり前でしたから また 昔は 行商人も 多く 大雪になると 車も 立ち往生になり 売り物を提供して 民家に泊まるのですが その際 姑さんに 『嫁が、男に飢えているので、抱いてやってくれんか 』と、頼まれた そうです そんな時代が うらやましいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。