ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/12 22:06:59
店長に事務所で犯されました。
裸にされて手は後ろで、足は足首をクロスして縛られました。こうすると足が閉じられないんです。
その恥ずかしい格好で手マンされ、イカされました。
その後、足だけ自由にされ、椅子に座った店長の膝の上に跨らされて貫かれました。
その夜はホテルに行き、陰毛を剃られてバイブ経験もしました。
それから私は店長の奴隷です。
今度は浣腸をすると言われました。
いやです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:めぐみ
2003/04/16 23:49:44   
してみたい
16
投稿者:あはは
2003/04/16 23:43:30   
今のめぐみは、犯されることを妄想してはアソコをぬらしている、変態女にな
っちゃったんだよ。
店長にめぐみの淫乱な本性を引き出されちゃったんだね。
皆の目の前で観察されながらオナニーしてみるかい?
15
投稿者:めぐみ
2003/04/16 23:34:19   
と書いてあるのを読むだけで、感じて濡れてしまいました。犯されるという言葉だけでオナニーしたくなります。私、変態ですか?
14
投稿者:あはは
2003/04/16 22:10:07   
めぐみ、いやらしい本性が出ちゃってるね。
尿を垂れ流しながら犯されているのに感じてるなんて、やらしい女だな。
いっそのこと、ここの皆に犯されてみるかい?
13
投稿者:たく
2003/04/16 19:42:26   
めぐみの本性なんだな!店長が羨ましいよ!
12
投稿者:めぐみ
2003/04/16 17:24:05   
と最近思うようになりました。剃られただけで濡れたし…。排尿を見られた時もです。普通のエッチをした時よりも何倍も感じてます。夜は色々と思い出してオナニーしてしまいます。これって…店長の思うつぼ?
11
投稿者:たく
2003/04/16 04:05:09   
それで、今は犯されてるのがめぐみ自身どういう気持ちになってるんだ?
10
投稿者:めぐみ
2003/04/16 00:00:08   
少し生えてきてるといって剃るんです。浣腸はしなくてすんだけど排尿はさせられました。後背位で挿入されたままお風呂場でオシッコしました。
9
投稿者:たく
2003/04/14 19:58:02   
店長に責められてるのかな?どんな事された?
8
投稿者:めぐみ
2003/04/13 20:52:13   
お店が閉店したので、これから店長とホテルに行きます。明日は定休日なので、じっくり責められそうです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。