ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/12 22:06:59
店長に事務所で犯されました。
裸にされて手は後ろで、足は足首をクロスして縛られました。こうすると足が閉じられないんです。
その恥ずかしい格好で手マンされ、イカされました。
その後、足だけ自由にされ、椅子に座った店長の膝の上に跨らされて貫かれました。
その夜はホテルに行き、陰毛を剃られてバイブ経験もしました。
それから私は店長の奴隷です。
今度は浣腸をすると言われました。
いやです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:あはは
2003/04/19 18:13:08   
不愉快な思いさせて、ごめんなさい
36
投稿者:めぐみ
2003/04/19 11:26:08   
偽者ではありません。本物のめぐみです。
35
2003/04/19 03:28:22   
やっと偽者めぐみがいなくなるようだね。よかったね。
34
投稿者:めぐみ
2003/04/18 23:40:49   
何でもいいのなら、偽者と楽しくやってください。このスレあげます。勝手にやってください。心配した私が馬鹿でした。
33
投稿者:あはは
2003/04/18 23:38:09   
実際好きだからね、ここ読むの。
まためぐみさんが書きたくなったら書いてください、待ってますから。
32
投稿者:めぐみ
2003/04/18 23:29:19   
私のカキコを楽しみにして下さってるなんて。ありがとう。
31
投稿者:あはは
2003/04/18 23:13:47   
俺は、書いてあることを信じるだけ。
めぐみさんの書き込みを、楽しみに待っているだけです。
30
投稿者:めぐみ
2003/04/18 19:59:06   
ので、覗いてたんですけど(フリをされるのはとても不快です)、それ以上は何もありません。
ネットとリアルは別ですものね。
警告:これ以上偽者がカキコしたら、管理人さんに通報します。
29
2003/04/18 18:41:23   
これがきっかけで、あははさんとめぐみさんは、より親密な関係に?めぐみさん、恋しちゃったかな?会ってみれば?
28
投稿者:めぐみ
2003/04/18 14:59:53   
あなたが信じている“めぐみを名乗る偽者”は、あなたをからかって楽しんでいると思われます。レスをしない方がいいですよ。
管理人さんが見れば、誰が本物かわかるんですけどね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。