ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の友達のお兄さん

投稿者:智子 ◆5UlMwT9ZGY
削除依頼
2024/10/04 10:50:20
小2の息子の友達A君は頻繁にうちに遊びに来ます。
ある日、A君に中2のお兄さんついて来ました。
3人で2階でゲームしていましたが、A兄君が一人で下りて来てのどが渇いたと言うのでコップに注いだ麦茶を渡そうとしました。
ところが彼はコップを受け取らずに両手で私の胸を掴んだのです。私は何が起こったのか理解できない感じになってしまって凍り付いたように動けず「お茶」とだけ言いました。
彼は「でけぇ」と言ってニヤニヤしながら胸を揉み続けます。
思考停止したままの私は「あの、お茶」だけしか言えませんでした。
彼は「柔らけぇ」「重ッ」など言いながら胸を揉み続けます。しばらくそうした後、コップを取ってお茶を飲み、凍り付いてる私に「ママさんとHしたいなぁ」とささやいて2階に上がって行きました。
ふと我に返った私はそんな必要はないのに震えながらキッチンの奥に逃げ隠れました。膝がガクガクして上手く歩けない感じでした。
今まで感じたことないほどの緊張と興奮で心臓のドキドキが止まりませんでした。下半身に熱を感じて確認すると、アソコがすごい濡れててショーツにシミが出来てました。
なんで?と戸惑いながら少しだけですが自分で弄ってしまいました。
『蛇に睨まれた蛙』ってことわざがありますが私と言う蛙はA兄君と言う蛇にタゲられてしまいました。
それからのA兄君は必ずA君についてくるし、A君が来なくてもA兄君だけでうちに来たりするようになりました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:拓也
2024/10/07 04:27:00   
智子さんって本当、淫乱な女だね
オマンコを濡らすって事は、智子さんの身体は彼のチンポを受け入れる準備が整ってしまってるって事じゃん
オナってる時って、彼に押し倒されて生チンポをぶち込まられる事を想像しちゃったりしてんの?
9
投稿者:DR ◆miEnWFkEzQ
2024/10/06 23:52:52   
キスされて嬉しかったですか?

女性の扱いに慣れていそうな中2ですね。

この男子どんな女性体験をしてきたのか聞いてみたら?
8
投稿者:智子 ◆5UlMwT9ZGY
2024/10/06 23:12:45   
全然です。夫を含めて2人しか知らないです。
3回目の時も2回目の時と同じ感じで後ろから触られました。
「ホントいい身体、俺のものにさせてもらうからね」後ろからだけど左右の頬に何度もキスされて、首筋にキスマークを付けられ「こ、困ります」と言うと「ママさんは俺のものだからマーキングしただけ」と言われ「これからはノーブラね。俺ママさんの巨乳大好きだからブラ邪魔なんだよね」と言って帰って行きました。
触られていないのにオマンコは濡れてショーツが湿ってました。
その夜もA兄君に犯される想像をしてオナニーしました。
キスマークは絆創膏で隠しました。
ブラをどうするか迷ってるときに気付いてしまったんです。迷う時点で私は彼の指示を聞く気があるのだと。それで翌日から、息子が帰る時間が来るとブラを外すようになりました。
7
投稿者:拓也
2024/10/06 03:59:02   
アソコとか自慰とか、もっとやらしい言い方をしなよ
ねぇ智子さん…オ・マ・ン・コって言っちゃいな
はっきりと、オナニーって言葉を使ったほうが、より智子さんがドスケベな女なんだって分かって、読んでる側も喜ぶと思うよ笑
6
投稿者:DR ◆miEnWFkEzQ
2024/10/06 01:29:29   
駄目だと思っても期待してしまうんですね。

智子さんは性体験は豊富だった人ですか?

その後の進展も報告をお願いします。

5
投稿者:智子 ◆5UlMwT9ZGY
2024/10/05 23:32:00   
A兄君だけで来るときは追い返してました。
はじめて一人できたとき、インターホン越しに何をしに来たか聞くと「ママさんの胸を触りに来ました」って言うから「帰りなさい」ってヒステリックに言ってしまいました。
A君について来てると上手追い返せなくて、一度は2階に上がるけどすぐ下りて来る彼に触られてしまいます。
イヤだと思ってるけど固まってしまって抵抗出来ないんです。
2回目の時は後ろから触られました。腕を組んでたけど、下半身の方に手が伸びて来てそっちをガードしようとする隙に胸を掴まれお尻に固くなったのを押し付けられながら胸を揉まれました。
「ママさんホントいい身体してるよね。欲しいなあ」「欲しいなぁ」何度も何度もささやかれました。
足が震えて膝がガクガクしました。
彼が2階に上がった後確認するとやっぱりアソコがすごい濡れてました。
その日の夜、彼に犯される想像をして自慰しました。そんなことあってはいけないと思ってるけど想像が止まりませんでした。
4
投稿者:拓也
2024/10/05 20:27:04   
もちろん、その後のお話もありますよね?
どうなったのか、ぜひ聞かせてください!
あと、智子さんの年齢とか容姿も知りたいです
3
投稿者:(無名)
2024/10/04 17:06:42   
ロックオンされたね!
まもなくやられる
2
投稿者:DR ◆miEnWFkEzQ
2024/10/04 13:31:06   
「A兄君だけでうちに来たりするようになりました」

ということですが、来て何しているのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。