ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/17 22:45:45
家族に内緒でこっそり書いた現在進行形体験です。

小学校に入学したの息子が体験で入ったクラブの高学年の子で、送り迎えのときに私を見たのがきっかけで声をかけて来るようになりました。

それからは家にも遊びに来るようになり、自慢アピールがとナルシスト具合いが面白かったです。
それが一人増え、また一人増え、彼らが家に来るときは4・5年生の子を数人連れてきて息子の相手をさせて三人は私の所へ、三人に増えるとエッチな質問が殆どでした。
どうも私の格好に問題が有ったみたいで、格好が楽なので今の時期ですとスパッツやレギンスにチューブトップやブラトップ等、刺激が強かったのか、でも小学生に性に興味が有っても性欲が有るなんて思わなかったし、私も三十路ですし、後輩のお母さんにセクハラしてくるなんて全く考えていないじゃないですか。息子のことも有り、結構過激な質問にも答えてあげてました。

先月始めくらいからボディタッチが増え、半ばに初めてセクハラを受けました。
絶対に計画してたと思います。私と写真を撮りたいと言い出し、二人ずつ一人交代で10枚以上写されました。
説明しにくいのですが身長差が10センチくらい有るので、左側の子は私の脇から頭を入れ右手を背中から右の脇腹へ、彼の右足を私の左足内側に入れ左足で私の左足の甲踏むのです。右の子も逆の同じ体制をを取ります。形が決まると体が固定され身動きが取れません。

「ちょっと貴方たち何のつもり。」怒る私を無視し、スマホを構えていた子が「あれ、陽ママ乳首がポチッってる」と、私が怒るのを無視して近付くとチューブトップをお腹まで下げられました。
「ィャ。」小声しか出ず、体が動かせないためオッパイを隠す事もできないでいると、スマホの子が「また初めから設定しないと〜、お前ら陽ママのオッパイ隠してやれよ」と言うと、両脇から手を伸ばし乳房を揉み始めてきました。
「陽ママ、乳首が見えるより手で隠した方がいいでしょ」パッドが入っているのに見えるなずなく、こじつけです。
「重」「柔らけー」思い思いに弄っていると一人が「あれ陽ママ、乳首勃ってる」「あ、本当だ、ツネっちゃおう」不意をつかれ突然電気が体を走ります。声を我慢しても腰はビックッとなり、両脇の子には隠せてもスマホの子には見抜かれています。

暫く乳首や乳房を弄くられ、気持ち良くなっている私自身に、相手が相手なだけに複雑な気分です。
両脇の子にわからないようにスマホの子がワレ目とクリを刺激してきます。
「陽ママ、二人にオッパイ揉まれて気持ち良いの?」私が黙っていると「違うとこが気持ち良いの?言ってよ」下半身まで刺激されているのを知られるのは嫌でしたので「そうね、乳首やオッパイを揉まれて気持ち良いわ」ヤッタゼみたいな顔をしていました。

「これ以上は許して」、首を左右に振りつつ目でスマホの子に訴えかけましたが彼は「ほら二人とも陽ママが気持ち良いて言ってるからもっと揉まなきゃ」激しさを増す愛撫に私の我慢も限界を迎え、「ぃく、ンンッン〜〜ッ」小さく逝くと言った後は口を噤んで声を我慢しながらガクガク腰を震わせて逝かされちゃいました。
「これはヤラれるな」と諦めていたのですが、写真を撮られて解放されました。

両脇の二人には写真だけでしたが、初めのスマホの子には動画も撮られていて冷や汗がで、ます。削除してくれないので「絶対に人に見せない、シークレットにしておく」を条件にその後も不思議な関係が続いています。
3人集まるとお触りタイム発動、一人ずつのときは初めに声をかけてきた子はお触りも有りますが私を口説いてきます。スマホの子は結構過激な命令をしてくる割にはセックスまで発展せず。3人目の子は一人で訪ねて来ることはないですね。
「終わりにする」提案は拒否するのに最後の一線を超えないのが…、何がしたいのか理解できません、女の体弄って楽しいのかしら。
私からセックスの事は聞けないし、いろいろな少年との体験談を読むと精力が凄いことになってるのにね。
いっそう同級生にでも目移りしてくれればいいのに。

すみません、たいしてエロくなくて。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:マミコ
2024/07/11 21:24:29   
こんばんは、DRさん
個々には似てないと思うのですが、養子さんに話したら「あ〜、何となく、目に特徴が有るのよね」と言ってました。

★君との経緯は聞きましたが、数人の大人や子どもたちも関わっているので発言は控えたいと思います。ごめんなさい。ただ養子さんは自分から奴隷にしてもらったと、決して強迫とかではないので誤解しないようお願いします。
養子さんの入っているグループの方と「会わせたい」と言われていますが、断っています。

1番目君は、2番目君が一通りセックスを満喫した後に3番目君も一緒に連れて来ました。
一通りセックスを経験した2番目君は、どうも★君の真似をしたがっているようで困ります。
1番目君は、★君と2番目君が私とセックスしていたことに不服そうでした。2番目君以外、人前でセックスするのを嫌がるので個別に抱かれることに。
恥ずかしがる1番目君のプライドを傷つけないように宥めながらパンツを下ろすと、お腹に付きそうなくらい反り返ったおチンポ、「何で小中学生のおチンポってこんなに反り返ってるの、咥えにくい」それでも手で咥えやすい位置にすると、先走り汁を舐め亀頭にキスをしてゆっくり咥えました。
初めて味わうフェラに「ォ~」小さく声が出ていて、顔を見ると幸せそうな顔をしてました。
少し吸引力を付けるとスグに射精しました。
1番目君は数回深呼吸をすると勃起したままのおチンポを挿れて来ました。何で射精しても小さくならず腰を振り続けられるのか、嫌になるわ。
散々出しまくって満足すると、パンツを穿いて「終わったぞ~」と部屋を出て行きました。

3番目君はマグロ状態で、終始私のリードで終わりました。
3番目君は、口で1回セックスで1回、「中で出さないで」と言うと外で出してくれました。

昨日は2番目君が同級生と5年生の知らない子を二人連れてきて、初体験の相手をさせられ、そのことを養子さんに相談するも、「マ〜ちゃん、恥ずかしがったり、許して、なんて言ってるから子供たちが調子付くのよ、恋人みたいに楽しんじゃえばいいのよ。」ですって、DRさんどう思います?

養子さんって自分の気持に正直と言うか、ある意味清々しいですよね。
39
投稿者:DR ◆miEnWFkEzQ
2024/07/09 20:30:50   
暑いですね。

とりあえずマミコさんを後藤楽々さんで想像する
ことにしました。

養子さんが★君の奴隷にされた経緯を聞いたりしましたか?

1番目くんとのセックスの様子も詳細をお願いします。

38
2024/07/07 22:55:02   
こんばんは、DRさん

ご心配ありがとうございます。もうね、気温が36℃37℃でも関係なく来ますから、元気ですよ。

濃厚と言うより、現実味が無い感じですね。相手が相手だし、養子さんとお話をさせてもらってるけど、思考が追いついていかないですよ。

芸能人に似てると言われたことは1回だけ、会社の飲み会で言われたことは有りますが、「白岩蘭奈と散歩するアンドロイドと後藤ララを足して2で割ったような顔してる」と言われたことが有ります。(よくよく聞くと二人は芸能人ではないみたい、漢字が間違っていたらごめんなさい)
飲み会のときや初めて会う方等には十中八九「下町のお姉さん」と言われますね〜。
37
2024/07/07 04:14:00   
報告ありがとうございます。
養子さんの名前からおおよそ想像しました。

s6が3人とc2の相手にパートに主婦業と…
お疲れ様です。

過去に性体験が豊富だったというマミコさん
ですが現状は過去より濃厚ではないですか?

これだけ少年に求められる女性はどれだけ
魅力的なんだろう?
似ている芸能人とかいますか?

次の投稿を待ってます。
36
2024/07/07 02:26:18   
DRさん更新できなく、てごめんなさい。

渋滞はしてますがパート後の炊事洗濯等に加え、子供たちの性処理も1時間くらい増えてしまい、主人が休みの木日以外疲れでとても書いてられません。

★君が連れてきた女性ですが、詳しくは言えません。仮に養子さんとしておきます。漢字で察してください。
自己紹介の挨拶の後に「私は★君の奴隷です」と言われたときは「何言い出すの?この女」と引きましたが、私も2番目君から見れば同じようなものですから発言は控えました。

★君がスマホで2番目君を呼び戻して電話を切ると、「二人共、全部脱いで」養子さんは従ってますが私は躊躇しました。如何に数日前に失態、いいえ醜態を晒してしまったとは言え相手は中学生、そんな子の命令で裸になるのは…。
そんな私に★君は、犯されて逝かされた動画を見せてきて、暫く言葉のやり取りのあと結局全裸にされて養子さんの前でフェラまでさせられました。フェラの途中で2番目君が戻って来ると、「2番目、今日は養子の相手な」養子さんが挨拶をしているのは分かりました。

そのまま4Pに突入、2番目君に散々逝かされていたので★君に、中2の子にいいよう逝かされちゃいました。体が敏感になっていて★君の相手だけで精一杯、2番目君と養子さんの行為を見る余裕はなかったです。
★君の方が早く終わったので、ボ〜としながら養子さんと2番目君のセックスを眺めていましたが、客観的に見ると小6と大人の女のセックスって異様でした。

養子さんと連絡先も交換し、3人が帰る前に★君から提案で1番目君と3番目君の初体験の相手も…、月曜に二人を個別にセックスをしたけど3番目君は複数では恥ずかしがって水曜日から来なくなっちゃったわ。
逆に1番目君は初めこそ個別でしたが、金曜日には3Pになりました。

ごめんなさい、大した事書けなくて。
35
2024/07/02 00:40:32   
2番目くんとのこと具体的に書いてもらったので
なかなかリアルでいいです。

★君と同伴女性の詳細も早めに書いてください。
どうも進展が早くて書くべきエピソードが渋滞
しそうですから。
34
2024/07/01 23:43:05   
こんばんは、DRさん。
2番目君が来た後は、脚腰がガクガクで夕飯を作りながら普通を装うのが大変ですよ。
ベットが主人と違うのが救いで、朝起きると2番目君の精液が流れ出ていることが多いです。洗っているつもりなのですが…。

指使いは慣れたものですよ。5月半ばから私の体が教材になってますから、ただセリフやおチンポの出し入れは始めだけで、途中から無言で自分本位の腰の振り方をしてますね。

★君は土曜日2番目君と入れ替えで、私と同じくらいの女性と同伴で来て抱かれました。
1番目君と3番目君は、2番目君の初体験の相手をさせられてから不思議と来ないです。私から聞くのも怖いのでスルーしてます。

スグに文章にできなくて、ごめんなさい。
33
2024/06/30 14:31:55   
報告待ってました。

少年に弄ばれるマミコさん。
とても興味深いです。

初体験したばかりの2番目くんが既にテクニシャンに
なっているみたいですね。

ところで★君はどうなっているんですか?
1番くん、3番くんは何もないんですか。

続き楽しみです。
32
2024/06/30 08:55:07   
もう誰も見てないかもだけど。

水金は夕方、土曜日も昼過ぎから日に1時間くらいヤリっぱなし。
何だろ★君に習った、★君の言っていることを自分なりに解釈した結果なのか、家へ来て「始めよっか」キスををして服の上から、下着の中まで触りまくると「服を脱いで裸になって」言われるまま全裸になると「良く出来ました〜、それじゃご褒美あげるね」頭を撫でられ、ズボンをズラして大きくなったおチンポを出すと「舐めてイイヨ」跪かされ脈打ってるおチンポをフェラさせられ、「もっとペロペロして、もっとヤラしく、もっと激しく」2番目君に言われるがまま従っているとスグに逝き口の中に出されました。
「エライエライ、よく頑張りました」頬や頭を撫でられ「それじゃ後ろからおちんちん挿れてあげるね」「後ろからおちんちん挿れてあげるね。」「マミコ、返事は」、「え、あ、うん、後ろから挿れて」返事を要求してくるとは、四つん這いになり後ろに回った2番目君がおチンポを宛てがい少しずつ挿入してきます。

腰も反応してビクビク、声も漏れます。
「マミコ気持ちイイ?」「気持ちイイの?ねえ返事は」ゆっくり引き抜いてから一気に挿入、ゆっくり挿入をしてから一気に引き抜きを繰り返しながら聞いてきます。
「アン、き、気持ちイイわ、ああっ。」「そうなんだ、お礼は?」2番目君の言葉には言霊と言うか催眠効果でも有るかのように逆らえなくなります。
「あ、ありがとう、ございます。」何故敬語で返事をしてしまったのか、後ろから突かれているので2番目君の表情を窺い知ることは出来ません。

2番目君が紳士的だったのは此処までで、後は激しいピストン運動を繰り返してきます。
此処から異常な性欲を発揮しだしてきて、挿入後5分くらい?で中に出されました。
外に出すよう懇願しましたが、無言で出されました。

射精した後、抜いたおチンポを私の口で綺麗にさせている間に、デンマと手マンで2番目君が次に挿入するまで逝かされ続けるのです。
それを5〜6回行うので頭真っ白、2番目君が帰った後は脱力感で動けなくなります。

土曜日も1時すぎに来て2時くらいまでセックスさせられ、終わると★君に連絡を取ったみたいで、3時前くらいに私と同年代くらいの女性と二人で訪ねて来ました。
この話はまた今度。
31
2024/06/26 05:41:02   
おはようございます、DRさん
どうも3番目の子にコソコソ聞いていた事を、3番目の子が2番目の子に話したみたいで、2番目の子はソレが気に入らなかったみたいです。
先輩に相談した事で、藪をつついて蛇を出してしまったみたいです。
女に対し、小学生は好奇心が勝ってる感じで、中学生は性欲の対象みたいな感じですね。

避妊は大丈夫だと思いますが、ネットでアフターは取り寄せました。精子の量が半端ないので…。
やはりその辺は中学生って感じで、考え方が自分本位です。と言いたいところですが、大人の男性もそこそこ居ましたよ、「絶対外で出すから」と言って生で挿入して中で出すクズが。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。